お久しぶりです
 2009.10.12 Mon

すっかり秋らしくなってきましたね。
こんにちは。アクアです。

久々すぎる更新となりましたがみなさまお元気でしょうか?

のぞいてくれたデイジーさんたちありがとうございます。


さて今回は体育祭のさわりのお話。
わたしはいつも1年パン食い競争2年借り物競争3年二人三脚でやっておりますのでここでもパン食い競争でw

パン食い競争って意外とありそうでないですよね。
わたしも学校ではやったことはなくて、地域(なんとか町会的な)の運動会で一回参戦したのみです。
結構むずかしかったですw
ハードルの要領でとかムリムリwです。


そういえばみなさまご存じでしょうか?
コナミのショッピングサイト「コナミスタイル」で珊瑚礁の鍵型ネックレスが予約受付中だってことを。

期限内に予約数500越えられれば商品化決定だったのですが…。
どうやら越えられなかったらしくまだ決定しておりません(T-T)
でも、最終日の朝に480越えだったのでもう少しだったっぽいです。
そのおかげかまだ予約受け付けています。
8800円で送料等いれると一万円弱になってしまいますが興味のあるデイジーさんたち、いかかでしょうか?

なんだか宣伝になってますが…(笑

だって珪くんのリングは商品化しちゃってるし、なんか負けたみたいでくやしいんですものwww


ではこのあたりで。
次は体育祭後編…いや中編かな…?
なるべく早くアップしたいなと思ってます。

また来ていただけるとうれしいです。


*****
luvdanceさま
拍手コメありがとうございます。
いまさらというかお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
突発的に書いてつぎはぎがいっぱいな作品でちょっとおはずかしいですが2828していただけたようでうれしいです(^^)

わたしはギャグ路線というかうふっって笑えるluvさん風味大好きです!あんな風に書けるってあこがれてしまいます。

連載のほうもがんばりたいと思います。
自分の文章力とまとめ力のなさにがっくりきますが書きたいことはたくさんあるのですこしずつでも進めていきます。
あたたかく見ていて下さると幸いですw
また来てくださいネ。(^^)ノシ





[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ