やらかしたかも…。短編小説UP&レス
 2009.07.19 Sun

みなさまこんばんは。

今日は瑛くんの誕生日ですね。

本当はLongの瑛誕生日をこの日にUPしようと思ってたんですが、体育祭の話を広げすぎてまとまらなくなっていた所にドラクエ9という罠にがっちりとはまってしまい身動きとれなくなるというテイタラク…。

あきらめていたところにはるひという天使が舞い降りてきてくれたので(誕生日企画あとがき参照)このサイトでも無事にお祝いできました。
ありがとうはるひ。大好きです><

ではでは。
早いうちに体育祭をUPできるようにしたいので、また遊びに来ていただけるとうれしいです。

*****
コメントありがとうございます。

2009.07.09 20:38にコメントくださった方へ。

続き楽しみにしていただいてるなんて本当に嬉しいお言葉です!
その言葉がアクアの力になります!
それなのに待たせてしまって申し訳ないです。
がんばってまとめますんでまた来てください(^^)



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ