返信
[投稿する]
>>ゆりさん
By 片霧巡
14/01/17 19:26
本当ですか!?
ありがとうございます(≧∇≦)

連絡先の閲覧パス決めましょう!
4桁の数字で決めてください!!!決まったら拍手おねがいします(*^o^*)


取得できたら直接LINEください!



めちゃめちゃ不躾ですが、ゆりさんは何歳なんですか?
私は17ですw
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>ゆうさん
By 片霧巡
14/01/15 06:30
農業の中でも畜産系をやりたいなーと思ってたんですが、言われてた大学はどちらかといえば農業と環境というのが中心だったので…(^^;;
あまりやる気が出なかったんです…w

落ち着いて話してみようと思います。私の思いの他にも、専門学校が良いと思った理由は幾つかあるので…。
全部話した上で、謝ってこようと思います。


さぁ、白哉の奥方シリーズを更新しますかー♪
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>ゆうさん
By 片霧巡
14/01/12 13:51
お久しぶりです!

ついにシリーズ更新始めました♪( ´▽`)
大学に行けと先生に言われて、言われたから勉強していましたが…所詮言われたからという理由であり、その先生は担任だからまぁ従った方が良いかなと思っていただけだったのでイマイチ勉強に身が入らなくなりました…。
そして先日、その担任と軽く喧嘩してしまって…(^^;;

今まで良い子ちゃんのフリして頑張りすぎたんだと思いますww
猫被りは良い事ないわー(ーー;)


自分の中では入学当初から気になっている農業の専門学校に行きたいと考えているのですが、果たして担任にどう言えばいいものか……w




…何はともあれ、更新始めますねw
妄想膨らみますww白哉様とあーしてこーして(以下略)
ゆうさんも欲しいネタあったらいつでも言って下さい!!

長い乱文失礼しました!!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>なぁさん
By 片霧巡
14/01/09 01:42
タイトルの意味を見て、これは楽しそうだと思わせていただきました(≧∇≦)
影はまたまた暴れますよーw

楽しみです!書くのめっちゃ楽しみです!!


連載ではなくシリーズなので、基本一話完結ですが、どうしても影の紅柘榴ちゃんを暴れさせたいのでたまに複数話完結にしますww


明日から授業中の妄想が止まらんですわ_φ(・_・
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>ゆうさん
By 片霧巡
14/01/03 19:35
あけましておめでとうございます!
どんな三が日をお過ごしでしたか?
私は学校疲れで寝正月でした!!←怠惰な奴だ。

今年はアニメでのストーリーに少しだけ沿った長編を考えております。恋次か白哉かは、アンケートで決めます( ´ ▽ ` )ノ


今年は受験生なので更新頻度が残念になり、心が折れかかって無駄に呟き更新しそうですが、長い目で見ていただけると嬉しいですψ(`∇´)ψ


今年もよろしくお願いします!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>なぁさん
By 片霧巡
14/01/01 00:41
正室のその後をシリーズ化しようかなとも考えております!

真正面から愛し合う二人を書きたいなと♪(´ε` )
なぁさんにタイトルを決めていただきたいです!
決めてください!!!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>ゆうさん
By 片霧巡
13/12/31 22:08
温泉ネタは絡ませたいと考えていたので、イチャイチャさせましたw
白哉が若干本能覗かせたのは、私の趣味ですww

お家帰った後のネタも書きますね!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>みかさん
By 片霧巡
13/12/31 22:06
喜んでいただけてよかったです☆

私などの駄文で喜んで頂けるなら、いつでもフリリクしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リアルタイムにも書きましたが、お友達は随時募集中なので、タメで話してくださっていいですよ♪
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ