精神年齢を小学生に
 2010.08.16 Mon
お盆に嫁ぎ先に行きまして、まだ終わらなかったスイーツの包装をやっていました

ダメ嫁です真似してはいけませんよ〜。


で、小5になるめいっこがそれを見て、
「可愛いー!欲しい!
と言ってくれたのですが、残念ながら売り物なので、めいっこ専用につくるからと約束しときました。

これは粘土アクセサリーではなく、ただ、使えるかなと買っていたアクリルビーズですが、
小学生ってどんなのを可愛いって思うのかわからなくて(^v^;)

練習ですね。


しかし、私は5年生のときはすでにピンクも赤もフリフリも避けてたな〜。

自分には似合わないとわかってきてたので、黒とか青とかに行った記憶が。

今の子はどうなんですかね〜?

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ