参加表明
[投稿する]
>>参加しますッ!!!
By シルフィー
13/10/19 11:26
メルメル大好きです。
もうほんと大好きすぎて毎日がつらい。
と、言うか友人からの視線が少し痛い。
メルメルは可愛いし、格好いいし、もうなんなのですか、あの生物。分類:メルメルでしたね。

ともかく参加します!
pc
[編集]

>>参加希望!
By みしゅあ
13/01/18 15:56
愛してるわメルメル!
ズットズーット一緒ネ!!!


ということで、参加させて頂きます
SH009
[編集]

>>参加します
By ミイ
12/09/18 15:46
参加させて頂きます!
N07B
[編集]

>>参加
By 虹
12/04/02 11:32
参加させていただきます!
P07B
[編集]

>>参加させていただきます!
By 白玉
11/11/19 19:06
最近メルヒェン聴き直して
ハマりました…!
メルとエリが大好きです^^*

よろしくお願いします!
840SH
[編集]

>>参加します
By 槐朱
11/10/15 07:44
素敵同盟様発見っ!
メルとイド友になりたい今日この頃…
参加させて下さい(^^)
G'zOne TYPE-X
[編集]

>>参加します
By 柚夜
11/08/18 02:00
メルメル愛してやまないです。
井戸に落ちるの希望。
F05C
[編集]

>>参加希望
By しんや
11/08/02 19:45
メルメル大好きです。
ぜひ参加させて下さいませ。
W61H
[編集]

>>参加させていただきます(`・ω・´)三
By 澪
11/09/24 14:53
メルヒェン大好きです!><
参加条件を一目見た瞬間「俺がいる…!」って思いました…笑
F905i
[編集]

>>参加いたします(`・ω・´)
By POP
11/07/12 14:28
ドSなのにキュートなメルメルが大好きです(*´ω`*)
素敵同盟様の存在を今まで知らなかったんだ!私のバカ(え
メルメルに会いに行けるのならば、井戸に堕ちて死にたいです(
ということで、宜しくお願いします(`・ω・´)

▽項目募集されていたので、追加してもらえたら嬉しい項目。

・お母さんのことをムッティと言ってしまう。
・メルのことをつい、メルメルと呼んでしまう。
・井戸に堕ちて死んで、メルメルに逢いたい。
・エリーゼとかうらやましくて嫉妬してしまう。
・ミルフィーユになって、メルメルに食べられたい。
・屍人姫になってメルメルと一緒に歌いたい。
・メルメルが入っている井戸ごと、家にお持ち帰りしたい。
・屍揮棒は私です。
pc
[編集]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ