[返信する]

>> こんにちは。
By りりょりょ
13/11/22 14:47
早速、お邪魔致しますm(_ _)m
ねここさんの編み物進行具合など、
機会がありましたら教えて下さいね!!
では、失礼致します。
SA002
[編集][削除]

By ねここ
13/11/23 00:09
こんばんは
書き込みくださってどうもありがとうございます(^_^)

まだまだ出来上がりまで遠そうですが、毎日少しずつ、編んでます(~_~)

私も鍵針ができたらいいのですが、難しそうで、なかなか手がつけれません(--;)
いつかは、レースを編んでみたいです
SH03E
[編集][削除]

By りりょりょ
13/11/25 12:25
こんにちは!!
私も昔は、かぎ針の方が難しそうだと
思っていたのですが…意外と、かぎ針の
方が簡単で楽なんでですよ(^O^)
場所もとらないし(笑)
是非チャレンジしてみて下さい!!
ではm(_ _)m
SA002
[編集][削除]

By ねここ
13/12/ 4 05:33
おはようございます。(~_~)
そうなんですね(*^_^*)!まずは100均のものから使ってはじめたいと思います。
SH03E
[編集][削除]

By りりょりょ
13/12/18 14:22
こんにちは。
お久しぶりです!お変わりありませんか!?
マフラーの進み具合はどうですか…もう完成ですかね。
12月は何かと忙しくて、思うように編み物ができず…(;_;)

益々寒くなってきましたので、体調にはお気を付け下さいね。
SA002
[編集][削除]

By ねここ
15/10/23 20:56
こんばんは
御返事遅くなりごめんなさい。
去年は自分用にマフラーを編みました。アルパカ素材で手触りがすごく良いです。
今年はアニメのキャラのマフラーを真似て編んでみたいと思います。
SH03E
[編集][削除]

[返信する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ