更新履歴
[投稿する]
>>0108
By 在処
銀魂
沖田→チョコレートの行方
└お蔵入りされてたやつ

土方→告白って難しいのね

ほぼ2年ぶりの更新ですね。

>>0825
By 在処
あああ…
すみませんすみませんすみませんんん!!
全く更新しないで本当すみません…。とりあえずリンク切れだったところはリンク変えました。


突然ですが、このサイトは無期限休暇をとらせていただきます…。あまりに勝手ですが、最近は一次創作の小説を書いております。そちらの方を主とするためです。

では、また会いましょう。

>>0328
By 在処
お久しぶりでございます…
とてもさぼってしまいました在処です。

花鈴さまより
神威夢ゲット!
そして押し付け物として
沖田夢アップ!

受験ですが……受かりました!

もし、今までずっと待ってくれていた方がいたら嬉しいなと思いながら、お詫びは終わりにしておきます。



>>0109
By 在処

銀魂:沖田夢2つ UP
拍手夢用意中…

>>1225
By 在処

Christmas企画:銀魂
神威 死ネタ
沖田 切甘 UP


>>12月22日
By 在処

クリスマス企画:越前夢UP

>>12月20日
By 在処
Christmas企画 始めました

フリー夢やリクエスト受付してますので、参加お願いします!

>>12月06日
By 在処

銀魂連載:第惨訓 吉原と真実 UP

テイルズ:ガイ夢 UP

>>12月02日
By 在処


掲示板をフォレストさんにかえさせてもらいました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/27から携帯止まっててその間は更新、管理ができませんでした。すみません

>>11月21日
By 在処

拍手レスしました。


時間なくて更新停滞中です。

>>11月14日
By 在処
銀魂:沖田夢UP
銀色様への提出物です。

夢小説ページをちょこちょこ変更してます。本当にちょこっとずつなのでこれからは報告しません。すみません。



銀魂連載が全く進んでない…すみません!

>>11月06日
By 在処
拍手変更↓↓
銀魂:沖田


もう冬ですね。管理人、実は受験生だったりします。頑張らないと辛いので、更新遅くなるかもです。
ま、今の所根つめて勉強する予定はないので更新します←

>>10月31日 HALLOWEEN!
By 在処
TOP変更

ひぐらし:消去
(全く更新できていなかったので)

ハロウィンフリー

>>10/22
By 在処
拍手夢更新。
銀魂:沖田 ハロウィン

>>10月11日
By 在処
リボーン:骸 夢UP
久々すぎて骸じゃない。

>>10月09日
By 在処
新BBS追加!
フォレストさんのBBSもいいのですが、リゼさんのBBSが見易かったので変更致しました。

>>10月09日
By 在処
銀魂:沖田 神威 夢UP
お題。

>>10月03日
By 在処
銀魂:高杉 夢
高杉さやか様への捧げ物です。

>>9月28日
By 在処
テイルズ:ランキング1つ
リボーン:ランキング1つ

説明(初読)を少し変えてみました。夢ページも少し変えてみました。

>>9月26日
By 在処
銀魂:神威夢
高杉さやか様より

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ