BBS
[投稿する]
>>初めまして
By きこ
15/12/25 10:54
初めまして、きこと申します。ランキングから来ました。
図書戦の短編、長編、どちらも読ませて頂きました。
特に長編のヒロインは堂上の後輩で笠原の先輩という真ん中の年齢設定なのが斬新だなと思いました。
これから篤先輩とどうなっていくのか、とても楽しみです!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>企画お願いします!
By ゆき
16/12/15 21:31
小牧ストーリーで、本に全然興味がなく普段から運動バカと言われる大学生さんが小牧と出会ってから本を好きになって付き合うことになる内容で!

よろしくお願いします!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>企画リクエスト
By あーちゃん
16/12/16 23:54
あーちゃん,といいます。サイトのストーリーの方を
読ませていただいてます。久しぶりに来てみたら
リクエストとのことだったのでお願いしたいと思いまして,書き込みましたー

内容は警察官と堂上篤のお付き合いするシチュエーションをよろしくお願いします。
Android
[編集][削除]

>>1周年おめでとうございますー!
By 快空
16/12/21 22:42
1周年おめでとうございます
いつも更新されては,ストーリーの方を
読ませていただいてます
私からもリクエストをお願いします

設定→ボディーガードの仕事をしてる主人公が
図書隊との合同の仕事で小牧に出会い惹かれていく話

細かい設定をしててすいませんが
よろしくお願いします
Android
[編集][削除]

>>図書戦love
By ゆっぴー
16/12/25 22:43
良化隊からのスパイで図書隊特殊部隊に潜入捜査してる主人公が小牧に惹かれていくストーリーでお願いします!

そして
♡MerryX'mas!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>図書館戦争リクエストお願いします!
By オト
16/12/27 21:25
今年ももう少しで終わりですねー
31日までということなので,私も急いで思いついた
内容をリクエストします(*゚-゚)

・業務中に堂上にイタズラをして怒られる

でお願いします!
Android
[編集][削除]

>>お願いします
By エコ
16/12/31 02:38
はじめまして!いつも楽しくよませてもらってます。

リクさせてください!

堂上の年の離れた妹で、郁たちの下に入ってきた図書隊。

大好きな兄に認めてもらいたくて頑張りすぎちゃうお話を読みたいです、
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ