[返信する]

>> トマト等の緑黄色野菜の写真テンプレート
By 通りすがり
09/03/27 23:47
ミニトマトや輪切りトマトの写真を左上に配置し、シンプルでスッキリとしたテンプレートが欲しいです。
南瓜やパプリカ等でもかわいらしくて良いと思うのですが、如何でしょうか?
出来れば白地に、あまり画像が多く無く軽いサイズの物が良いのですが。
SO903i
[編集][削除]

By 夕凪
16/06/30 00:06
賛成です。

緑黄色野菜や夏野菜が中心で、洗ったばかりのような水滴がついていたりすると、瑞々しくて使いたくなります。

人参、赤・黄パプリカ、キュウリ、トマト、カラフルなプチトマト、トウモロコシ、ほうれん草、ブロッコリーとかだといいかな。

背景は極力シンプルにして、野菜の色合いが際立つ感じにしてもらいたいです。
欲を言えば、写真とイラスト両方あれば使いたくなります。
P07B
[編集][削除]

By 名無し
12/08/10 12:59
賛成です!!
写真も良いですがイラストも良いと思います♪
SH009
[編集][削除]

By あおりん
12/06/17 21:25
賛成です。

鮮やかな写真だと嬉しいです。
W53S
[編集][削除]

By 義希
09/04/ 1 01:47
賛成です。

写真テンプレで余計な装飾のないもので十分素敵だと思います。

鮮やかな野菜の色をいかした瑞々しい写真テンプレは使い勝手もよさそうですね^^

私は写真は画面下配置もいいな〜と思います。
※スレ主さんの意見を否定する意図ではありません。

アイコンやラインなんかはただの点などでいいかな〜と。
あんまり画像を沢山使い過ぎても騒がしいと思うので;
pc
[編集][削除]

By みさ
09/03/28 14:43
賛成です!(´∀`)∩
812SH
[編集][削除]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ