[返信する]

>> アルバム画像の表示順番。
By 芯
08/08/31 00:36
アルバム機能についてなのですが、現在あるのは
新しい順
古い順
並べ替え
ですよね。

これに数字順は付けてもらえないでしょうか?

エムペには無いサムネイル機能がリゼにはあったので移動してきたのですが、現在の私のアルバムには50以上の画像があります。
新しい順ではなく、追加した一枚の画像だけを先頭の方にもっていきたくて、並べ替え機能で頑張ってるんですが、とにかく時間がかかってしまいます。
PCでも結構時間がかかりますので、携帯からだと更に時間がかかります。

もし可能であれば
『数字順機能』を付けてもらうことは出来ないでしょうか?

いつも私達利用者の事を考えたご丁寧な対応には感謝しております。

お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。

追加説明
私の言い方が伝わりにくかったようですので、説明させて頂きますね^^

今、アルバム内に50枚画像が保存されています。数字で表すと
古 1、2、3、〜…50 新
の順番です。

ここにもう1枚、51番目を追加しますと51番が最後に来ますよね?
古 1、2、3〜…51 新

でも私は

新51、古 1、2、3〜50 新

の順番にしたいのです。

これをするには今の入れ替え機能で、
新しい順では、
新 51、50〜…3、2、1 古

古い順では、
古 1、2、3、〜…50、51 新

になってしまいます。

ならば並び替えでやれば、となりますがそうなりますと51番目の画像を1番目まで持っていくとなると手間と時間がかかってしまうのです。

そこで、『数字順』があればいいな、と要望をお出ししました。

こんな説明でご理解頂けましたでしょうか?

もしわからなければ遠慮なく聞いてください^^

これまで賛成して下さっている皆様ありがとうございます。^^
pc
[編集][削除]

By 匿名
19/01/13 14:58
おおむね賛成です。

私も自サイトに多くの画像をアップしているのですが、任意の順に並べようとすると矢印を延々押し続けなくてはならないので大変なストレスを感じ、類似の別サービスを探すか迷っています。

PC版・スマホ版ともに過去画像の一覧で移動させたい場所にドラッグできれば使いやすくなるので、ご検討いただければ幸いです。
Android
[編集][削除]

By 龍
15/08/26 00:23
これは是非導入して頂きたい

せめて並び替えでアップした画像は
一番上にきてほしい

一番下にきたからびっくり!
上に上げるのたいへんだった。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By ゆ
14/05/28 20:43
あげ!
F01E
[編集][削除]

By ゆ
14/02/21 03:25
数字順是非付けてもらいたいです。いちいち矢印を押すのは本当に大変なんです。他のホムペ様ではあったのに!実装希望します!
F01E
[編集][削除]

By ゆん
14/01/17 20:17
賛成させて頂きます。
いちいち矢印を押すのは本当に大変なんです…
数日順機能があったらどんなに楽か…
どうかお願いいたします…!
F01E
[編集][削除]

By とく
13/08/16 23:33
賛成です。

今並び替えたいので。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

By ファジュル
11/08/25 03:32
数字順に賛成です!
あまりの面倒臭さと勝手の悪さに絶望しました。
もしくは画像のみの入れ替えを出来る様にしてほしいです。
pc
[編集][削除]

By 詩歌(仮名←)
11/06/ 1 10:24
こんにちは。コメント失礼します。

単刀直入ながら…私も同意します。

実は先ほど約1時間、無駄にアルバム整理してましたが…どうも思い通りにいかず……最終的に諦めました。

ちなみに、そのアルバムは約50枚ありまして。
新着順から上に、見やすいよう順番通り(※イラストに番号つけてます)にしたいなと調整しても…1枚ずつ上に、または下へとしなくてはいけません。かなり手間がかかります。

だからといって再度アップするのも、さらに手がかかるので……お忙しいなか、申し訳ないのですが、よければアルバムもトップページ等と同じように数字式での移動表示をしていただけたら助かります。

では、失礼致します。
re
[編集][削除]

By かよう
11/05/14 22:54
数値順とても欲しいです。
どうぞ宜しくお願いします!
pc
[編集][削除]

By ねこ
11/04/11 10:08
賛成です!
是非、こうしてほしいと思っていた機能なので!よろしくお願い致します!
911T
[編集][削除]

By 時雨
11/03/24 21:39
大賛成です。
画像が多ければ多いほど大変なので…時間がかかるのは好ましい事ではありませんし。

実装される事を心より願っております。
SA002
[編集][削除]

By 緑茶
11/02/28 23:24
賛成上げ!

新着順のまま、並び替えが出来ると助かります!
840P
[編集][削除]

By ゆず
10/07/30 00:09
賛成です
が、
それよりも・・・
まずは新着順から並び換え機能がないと大変なのではないでしょうか?

新着順でないから矢印での操作が大変で、古い順から番号を付けても大変なのは変わらない気がします。
W44K
[編集][削除]

By 匿名
10/07/29 14:03
大賛成です。この機能が欲しいです。設定とか画像を差し替える時とか並び替えが出来ないと他のも消さなきゃいけなくなるので。
P03A
[編集][削除]

By 星
10/07/26 23:41
賛成です!

何度も矢印を押すのが大変なので実装していただけると助かります。
re
[編集][削除]

By 匿名
10/07/26 17:23
賛成します

あったら助かります
SH005
[編集][削除]

By とく
10/07/23 17:26
下がってきたので賛成あげます!

夏休みだからか、先ほどアルバム画像がバラバラになってしまいました。(しかも複数回)
頑張って矢印でもとに戻していますが、結構枚数があるので、またバラバラになってしまったらと考えるととても怖いです。

今日ほど、この機能があれば…!と考えたことはありません。ぜひ実装していただきたく思います。
矢印のみは流石に不便すぎます…!
pc
[編集][削除]

By vega
10/04/30 19:05
賛成あげ

本当にお願いします!画像が増えてくると矢印じゃ不便すぎるんです…!
W62P
[編集][削除]

By ここあ
10/04/19 01:27
賛成です!
N706i2
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ