[返信する]

>> Twitter連携ができません
By Venere
18/08/17 18:59
Twitter連携を行おうとするとエラーになってできません。
Android
[編集][削除]

By mf
19/01/22 17:21
>風渚さん
そうですか……。
自動投稿機能は便利だったので、復活して欲しかったんですが……。

エラーはやっぱり、API上限?制限?の解除申請とかその辺なんですかねえ。
ツイッターアプリ開発されてる方々も手間取ってるようなので、
ムリなのかもですね……。残念……。
pc
[編集][削除]

By 風渚
19/01/22 14:56
2yuさんの載せているものは、Twitter連携というか、ホームページにTwitterを埋め込む方式ではないでしょうか??
なので自動でTwitterを更新するものでは無いと思います……。
Android
[編集][削除]

By mf
19/01/20 21:58
>2yuさん
横から失礼します。

教えていただいたURLを拝見しましたが、
リゼで用意されていたTwitter連携
(ホムペ各種設定の「外部連携」でできていた、
日記パーツを更新した際に、
Twitterに日記を更新したと自動投稿できる機能)
を使えるようにする方法を見つけられず……。
本当に申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
pc
[編集][削除]

By 2yu
19/01/20 20:44
今更ですが。

https://help.twitter.com/ja/twitter-for-websites-ads-info-and-privacy?lang=browser

こちらで設定してページに貼れば可能ですよ。
Android
[編集][削除]

By mf
18/10/12 18:58
携帯版だと、「外部連携」の項目自体見つかりません。
もし機能がなくなったのなら、そのようにアナウンスしていただけると助かるのですが……。
Android
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ