イナイレ映画 感想 ネタバレ注意
 2014.06.13 Fri 16:49
ダイジェストって聞いてて「えー」とか思ってたけど、全然そうじゃなかった!!

映画に出ない子たちがスクリーンに映る。それだけで、来たかいがあったとも言えるんですよ!!!!!


んで、最初の方は
イナイレじゃなくてダン戦!!
あれは…もう…
バン&ジン VS アラタ&ムラク の夫婦タッグバトル!!
なにこれ(^q^)


イナイレは、ダイジェストの所で
マフラー吹雪、アツヤ、吹雪統合シーンが流れたのでそれだけで私は大興奮でした(^q^)
後、てるみんが神々しかった。

短い時間に色々詰め込まれてるから、色々濃いかったwww

とても大きなお友達向きに作られた作品だったと思います(`・ω´・ 。)


取り合えず、言える事は
フェイ天使
てるみん美しい
丸々コンビ可愛い
安定の白竜
バトルイレブンキャラ濃い


兎に角、終始ニマニマしっぱなしで割りと笑い所が多かった作品でした!!

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ