19日、コブクロラ奇跡ツアーin京セラドーム大阪
 2015.07.21 Tue 01:28

MC私的メモ

黒田さんの服
白、よだれかけみたい
白on白、シャツ出とる

4400人(昨日に引き続き

小渕「ゆっくり座ってください」
黒田「おれはそんな甘ないぞ!!おれは大阪の南の厳しい学校通ってたからな!!」のくだり

天王寺動物園から来た人

黒田さん寝てたところめっさ揺れる
黒田「あのな、自分から乗って上あげてもらってあれやけどな、めっさ怖い、おろして」
小渕「いや、お前普段から二階建て仕様やん!怖いとかなんやねん!」
黒田「お前地下二階やからな」
小渕「地下二階とかどんな人間や!」

マッサージの人探し

小渕「路上ライブどこで見たー?」
客「なかもずー」
小渕「うそや!それおれらと違うでしょ!!何歌ってた?」
客「おぼえてないー」
小渕「覚えてないんかい!そこは「夏色!」やろ。それおれらとちがいますうー、横浜から来た子ですー」

小渕「10回以上来てる人とかあれでしょ?もう昔のツアーTシャツ部屋着でしょ??スパゲッティのソース落ちてもええわ洗濯しといたら!とかなってるんでしょー???」

DOOR
黒田「だだだだだだ…ぽんっ!みたいな」
小渕「はぁ?なんなんそれ、黒田君大丈夫なん」
黒田「なんかへそから出てないかなーと思っておれずっと手ェでへそ押さえてたもん!白Tシャツやし!なぁ出てない?なんも出てない??」
小渕「出てないww」

小渕「てゆーかさ、黒田、なんか今日一回目の「行くしかないだろう」のときなんでおれ見つめてたの?」
黒田「は?」
小渕「いや、録画あったらほんと見せて欲しい!黒田めっちゃ見つめてきたけど、それお前お客さんに届けんとあかんからな?」

小渕さんのMステエピソード
AKBと一緒のとき「かわいい靴下ですね!」
KISSのとき「すごい鎧ですね!!」
黒田「どんだけ社交性あるねん!おれなんて街中で「黒田さんですよね?」言われた時「ちがいます僕は黒田ではありません…」」
小渕「そうそう、黒田そうなんですよ」
黒田「「僕堺出身なんです!」とか言われても別にはぁーってなるし」
小渕「ww」
黒田「大阪のおばちゃんめっちゃ腕組んでくるし。あの、おれ潔癖性やからやめてほしい、まじで。さっきの轍の最後のマイクも「うわー」なってたもん」
小渕「もう15年以上の付き合いやのに!?」
黒田「お前よ、三曲目で小渕の唾ついたマイクとか、最後まで使うんやぞ!しかもよ、カメラマンの人が「これはベストショットや!」みたいに寄ってきたしよ。おれマイク離して「うわー」なってんのに」
小渕「やめろwww」

黒田「コブクロードの副題の奇跡の軌跡、おれ反対やってん。奇跡の軌跡とかゆってよ、そもそもこのDVD奇跡入ってないしな!!」

黒「あ、もう京セラ泊まってっていいですよ。その席ですけどね?」
小「いや、追い出される。警備員の人めっちゃ困る!」

席座ってトートバッグ持っていく
Mステに持っていく
小渕「せっかく座ってるんやしなんか聞きや。好きな曲とか」
黒田「黒田と小渕どっちが好きですか」
小渕「そんなん聞くな!」
黒田「黒田さんやって」
小渕「(小渕さんまじ落ち込むが客席から「小渕さんかっこいー」言われて立ち上がる)聞いた?小渕さんかっこいいって!」
黒田「はぁ?」
小渕「いや、もういいけど…」
黒田「なぁ、このカバンでMステ出たらどう?(お客さんの黒トートを手にして舞台に上がる)どんだけMステスタッフ信頼してないねんっていうな」
小渕「貴重品入れてるんやろ?www」

食べ物屋さんで
「小渕さんの紹介ですか?」
黒田「は?ってなったわ。なんの知り合いかって聞いたら、なんか前にご飯屋さんで隣同士になってマラソンの話で盛り上がったって。お前いつか騙されるぞ!!」



[*前へ]  [#次へ]



戻る
[|初音ミク|櫻井孝宏]
リゼ