元気はないけど生きてる!
 2015.06.22 Mon 01:34

今の私にはタイバニしかない!
ほんとにタイバニしか!!
無条件に愛せるよタイバニ…!
で、そんなタイバニ、9月のオケコンに向けてまた再配信始まりましたねー。
タダで全話見せるって、タイバニどんだけ親切なの。
それによって新たなクラスタ獲得ですよ。
やー、話ほんとに面白いもんなぁ…タイバニは…。
円盤持ってるけど配信見てしまう(笑)

で、今日は父の日でしたねぇ。
私はこのめぐリズムの蒸気でアイマスクと、大泉エッセイ(本)をプレゼントしました。
自分が読みたいというのもあります←

あと弟が知り合いにコブクロのファンズメイドアルバムをもらってきて、DVD観ました。
あの面白トークはほんとに…何者なの、コブクロは(笑)



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ