新年挨拶
 2013/01/18 Fri 06:11
SSはmainへ移動しました
―――――――――


遅ばせながらあけましておめでとうございます^^◎昨年は描き納めで終わったので今年は書き始めでスタートしたかった故に浮上しました。2013年は新年早々青峰にタイツを破かれ(訳:青峰ストラップが引っかかってタイツが伝線し)て始まりましたそんな感じです、相変わらずそんな頭で脳内は種類問わず好きカプで大半を埋め尽くされてます相楽です。でも常時萌きゅん渇望なう、ひもじい…(^u^)そんなひもじさあまりに現実をサディスティックな俺様イケメンに、二次元を眼鏡(←私的重要ポイント)でオーラだだ漏れ誘惑的な子に擬人化して引き続き脳内で遊んでました国試終わったら絵に描いてやるんだ。OTKってどんな時でも強いのです、最近の私に求められてるのはいかに現状を発想の転換能力で前向きに捉えるかなのだよ。なんかもう色々末期だなあです┌(┌^O^)┐誘惑がつらい
さてさて個人意見ですが、文章内にオノマトペがあると文全体の印象がどことなく可愛く感じたりしませぬか。と言っても使いすぎてもあれですが、というのもあくまで個人意見ですそんな感覚。久々に文章打つと単語とか文が出てこなくてうぉおおおおおでした。2013年がんばりたいです。

今年も何卒よろしくお願いします*"

com(0)



戻る
あきゅろす。
リゼ