秋アニメ振り返ってみるのだよ
 2012/12/31 Mon 23:21
秋アニメももうすぐ最終回を迎えます!
というわけで、色々と振り返ってみましょう♪

今期観てたアニメは?
→DT/神はじ/とな怪/ロボティクスノーツ/BTOOOM!/絶園のテンペスト/サイコパス/K/新世界より/マギ
何気に多かったです。今期もアニメから生き抜く活力をいただいておりました(^P^)

その中でも一番お気に入りは?
→神はじ

その理由は?
→とな怪も含めてなんですが今期少女漫画アニメ兎に角かわいすぎでした、すんごいきゅんきゅんした(^ω^* 三 *^ω^)

好きになったキャラは
→巴衛/瑞希/ハル/ヤマケン/狡噛/宜野座/征陸/伏見/八田/夜刀神/宗像/ジュダル≫元から好きキャラもいるんですが今期も大分多いでっす

その理由は?
→理由なんてないですとにかく惹かれたのです(^○^)PPの征陸さんにおいては久々にドストライクきたダンディな方でした(笑)ギノさんを猫つかみする辺りのくだりがまじイケメンすぎて^///^つらぁ

好きになったOPまたはEDは?
→基本全部好きです*DTのOPEDはいい意味で酷くて(笑)、神はじとPPのOPEDでは中毒になって、とな怪ではOPED、ロボティクスノーツではOP、BTOOOM!OPのナノさんの曲もかっこよかったし、テンペストではOP、KではOP、あと新世界よりではOPEDだけじゃなくて挿入歌とかバックサウンドもすごく良かったです。世界観が好きだった。とにかくアニメ観てそのOPED好きになるのが私のパターン化しとります^^

今期アニメをきっかけに好きになった声優さんは?
→巴衛やってる立花慎之介さん。乙ゲの方で知ってたけどまともに声を聞いたのは初めてでした。まじイケボすぎて!女性の方だとKでネコ役やってた小松さん、ネコがすんごい可愛いくて、あとKラジオ聴いてたんですが発言とか津田さんとの絡みが面白かったでっす(^○^)

2期を期待したいアニメは?
→願望では神はじととな怪。神はじはラストに悪羅王が出てきたのでこれはもう二期フラグ立ったなと思っております!取り敢えず最終回はもう最後の最後で巴衛がデレて萌しにました(^P^)


以上です!
1月からのアニメも楽しみですね!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
フォレストブログ
みんなのバトン
秋アニメ振り返り
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今期はPP/K/新世界より/マギなど、世界観が好きなアニメが多くて楽し嬉しでした^^それからちゃんと全部は把握しとらんのですが、今期は2クール続くアニメが多いようで*アニメのクール切り替え時期が毎度ツラい私にとってはめちゃくちゃに嬉しいでっす。Kは公式に二期制作決定で、あと黒バスも春から二期やるみたいなので楽しみでふ〜◎"

com(0)



戻る
あきゅろす。
リゼ