家庭菜園?はじめました
 2013/06/12 Wed 09:58
 
苗をいただいたのでベランダで育てはじめましたです〜(*´▽`*)
ちなみにパセリとアイスプラントなんですが、アイスプラントってどれくらいの知名度なんですかね??私は去年知り合いからもらって初めて食しました、かなり大好きです◎表面に水泡があってプチプチとした食感でほんのり塩味がして、調べたら南アフリカの砂漠が原産地らしいです。たしかに見た目サボテンっぽいななんて^^サボテンの金盛丸ちゃんといいやっぱり土が恋しいのかな。実家に帰ったら嫌でも手伝いさせられそうなのに、そのうちプランター持ってきて自分のベランダで夏野菜栽培し始めそうです(笑)でも楽しいんです(笑)
枯らすことないようがんばります*

そして今日はお休みなので全力でやること片付けてやりたいことに全力投球したい思います!それから前につらつらと日記で、趣味関連何かしたいな潤いたいな枯渇状態つらいな爆発したいっと書き綴っていたので8月末の地元でやるイベントにサークル参加することにしましたもう既に誤爆しそう←多分創作中心で絵とかアクセ関連になるかと思います。加えて、楽しむことないとやってられないよね!と前のイベの時に語った職場の先輩と高校の時の友達とコス合わせもやることになりました初コスプレどうしよう((^P^がくぶる)))お祭りは当日もですが何よりも準備が楽しいんですよね!でも準備うわぁい無計画っ…!
 

com(0)



戻る
あきゅろす。
リゼ