チャリに補助輪が欲しくなる季節になりましたね!
 2012/12/15 Sat 12:22
おはこんばんちわっす☆
今回バトン初投稿ですが頑張って行こうと思いま〜す♪

やり方は簡単、以下の文中の『』内の文字を打った時、予測変換の一番最初に出た言葉に置き換えるだけ!

暇な方は是非やってみて下さい^^
んじゃ、スタートォオオォオォ!!

T.テニスの『お/幼馴染み』

U.家庭教師『ひ/引っ張って』

V.ぬらりひょんの『ま/学び』

W.『め/メモ帳』ボックス

X.『ぎ/逆』魂

Y.『く/群舞』のバスケ

Z.名探偵『こ/校長』

[.『い/イベント』夜叉

\.戦国『ば/バランス』

].『は/叛逆』の錬金術師

次は誰に回す?
→フリー

これでおーわりっと☆
お疲れ様〜♪
答えてくれてありがとー^^
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
フォレストブログ
みんなのバトン
アニメ予想変換バトン
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


時々願望みたいなのが混じってますが個人的にみてみたいのは叛逆の錬金術師でっす消えるとか言っておきながら定期的になにか連打しとかないと落ち着かないって事に最近気付いたので日記綴ってみますストレスコーピングって大事ですねあとバトンとか回答するの好きだし面白いからたまにやるとネタにもなって助かるかななんて◎
昨日は花金ということもあり学校終わってから映画を観に行きました^^観たのは今日恋をはじめますなんですが、映画館で観るにあたり私にはハードルが高すぎたものでしたもう幾度となく上映中に発狂したかったことか(^ω^* 三 *^ω^)かわいいな、きゅんとするなと思うんですが全身が粟立つ感じというかむず痒い感じになるんです心理と反して身体が拒否反応を起こすんです恋愛恋愛してるのがどうしても苦手なのですこの少女漫画ストーリーに対しての免疫のなさどうすれば┌(┌^O^)┐ふぉおお

さてさて統合実習も色々ありましたがなんとか無事終わり、今日で国試まで残り64日となりました(^P^)胃がいたいでっす。最近メイトに行ってもなんのときめきを感じなくなってるあたり、ちょっと萌とか活力補給方法どうにかしないとなとか思ってるだけで探す余裕もなく焦ってわけです。二次元にごっぷり浸かりたいけど現実が目を反らさせてくれないのだよ。「ほら、余所見してねぇでこっちを向けよ。お前は俺だけを見てればいいんだよ(顎くいっ)」的な感じで現実さんがイケメンだったらいいのになっ(^///^末期)すみません黙ります

com(0)



戻る
あきゅろす。
リゼ