文章リハビリA
 2013/04/07 Sun 22:56
君の無い世界に、僕はいられない。
僕の望みは君が生きている世界だ。それが叶わぬならば世界は必要ない。ならば世界を壊してただ君だけを想う事が赦される世界を創るだけだ。その僕の身勝手な世界にこの身を永遠に捧げる事を許して貰えるなんて、嗚呼なんて残酷な迄に幸福なのだろうか。

酷く優しく、酷く幸せな
君が僕に与える世界。

―――――――――――――――

project by 文章修行
158文字

100文字程度なのにかなりオーバーしました(^P^)お久しぶりな文章作成です、今回はお題『宿主』で書かせていただきました^^◎寄生する生物は宿主が死んでしまうと寄生していた生物も死んでしまう、という朧気ながらの記憶からでてきたものです。毎度ながらシリアスチックになるのはもう思考の癖のようなものようで、明るい和やかなほっこりとした文章を書きたいなと思う今日この頃(*´`*)

新人としてお仕事始まりましたー!
もう何をやったらいいのか分からない状態で不安もいっぱいですが、たくさん勉強してがんばって色々なことを吸収して早く役に立てるようになりたいでっす><

com(0)



戻る
あきゅろす。
リゼ