最近のこととか/雑談詰/絵有
 2013/03/27 Wed 23:53
最近書きたいときになかなか日記書けなくて書き綴ってないことが多過ぎます´`という訳で以下そんな雑談詰めになります〜

―――――――――――――――

今日絵あっぷしました!サイト再開してから1ヶ月でやっとの初更新!緋永誕生日おめでとー!!添付したのはあっぷしたのとは別verです。もうrealで何かやりたいなとほざいてから6日過ぎての今日になってしまいまして(^P^)宣言しとけば自分の尻叩いてやるかなという精神が悉く通じないなと反省するのはいいんですが、それを毎度ながらまじ今後に活かせてないのがorzこれからは宣言せず突破的にやっていきますその方がいいんだと思います(´ム_`)む

―――――――――――――――

人生最後の春休みも、いつの間にか残すとこあと4日になってました。ほんとにあっという間で、今回の春休みは暇かな〜?って思って短期でバイト詰め込んでみたんですが全然そんなことなかったです自分の首絞めた。お引っ越し準備とか就職関連とか遊びとか、特に年度末の飲み会は出費が半端なくてお財布に大打撃でした/(^P^)\楽しかったからいいんですけどね、もう少しゆっくりしても良かったかなあなんて思いました。いやでもこれから一人暮らしするにあたり家に帰ればいやでも一人になれるので、最初絶対ホームシックなります実家大好きだからなるんだろうなあ。一人暮らしも就職も不安ばっかりです入社式の次の日からある二泊三日のお泊まり研修が今からもう鬱過ぎて┌(┌^O^)┐お家帰らせて。取り敢えず月末にイベントあるので学生最後の参加としてはしゃいできたい思います^^萌補給大事!活力って必要っ!!趣味さえあればなんとかなる思います、がんばって生きたいと思います('(ェ)'*)◎

―――――――――――――――

ここ数日華アワセにハマってます*
所持している携帯ゲーム機はゲームボーイカラーで止まっててそれ以降ゲームにほぼ全く触れなかったという状況で、PCあれば出きる・絵が綺麗・ぐぐったらコメ評価が大分高かったという訳で気になって購入に至ったけれども、実際にやっぱり暫くゲームに触れて来なかったのが障壁になって付属本読んで一時的に満足してしまい、そしてプレイ始めるまで二週間かかりました←始めてみると何故早くにやらなかったんだと一気にのめり込みましたがねっ!!←今まで乙ゲは書籍とか携帯版の簡易アプリとかアニメでは見てきたけれども、ちゃんとしとの乙ゲはこれが人生初です(^///^)ときめきに比例して台詞とかええ声とかやっててしにたいほど恥ずかしい。華アワセの世界観大好きです、ストーリーも素敵でキャラもいいなって(*´`*)個人的に攻略対象キャラは全員好きです、中でも唐紅が大好きです。腹黒い人もヤンデレも大好物なんですが、こういう俺様押せ押せなのに肝心のとこでいけない上に本当は誰よりも大事に思ってくれてる系男子もいいなあと思うこの頃。今後乙ゲ自体に本格的にハマりそうでやばいこわいなです┌(┌^O^)


com(0)



戻る
あきゅろす。
リゼ