久々に書き殴りの雑談を。
 2013/03/15 Fri 09:17
先週の金曜日に無事卒業しましたー!
振り返ってみるとあっという間な専門3年間でした(´`)早く卒業したくてしたくて仕方なかったし、何度学校爆発しろとか思ったか分からないですが、それでもこうして振り返ってみると楽しい思い出しか浮かばないから不思議なものです。卒業式はもう号泣しました、泣きすぎて頭痛くなってその後行った謝恩会がつらかったです(笑)共に過ごした仲間と離れるのは寂しいし嫌だけど、そう思えるってことはそれだけしあわせだったってことですかね。色々あったけど、良い3年間でした!

――――――――――――――――

引っ越しの日程が決まったのでぼちぼち一人暮らし始めるのに向けて私物整理と部屋整頓をやっとります。そして現在進行形で教科書以外の漫画とか書籍等々をどの範囲で置いていこうか・持っていこうか困惑なうです。片付けてみてみてもうほんと酷い(笑)どんだけ所蔵してたんだってくらいです。量半端ないので大半は置いていくようになりますがこの際に売りに出してもいいのと分別しながらパラパラ読み納めしてたら掘り出し物が結構あって懐かしいなあ思いました。でも断捨離ます、自分なかなか捨てられない質で今やらねばいつやるか状態なので思いっ切ります(`・ω・´)!

――――――――――――――――

先日発売された脱色新刊58巻読みました大満足でしたー!本誌で読んでたんでストーリーは分かってたんですが忘れてることも結構あって改めて読んでみてそういえばこんな内容でしたなとかこの伏線ありましたなな感じで終始面白かったです(*´`*)先週今週のじゃんぷ読んでから58巻読んだらああ成る程この発言はあれだからきてるんだなと伏線回収理解して、そして自分やっぱり脱色好きだなあと再度思いましたです。何がと言われると一番は世界観ですかね。進めば進ほどよく考えられた奥が深い世界観だと改めて感じ、そして本誌キャラも好きでそれから立場とか関係性が好だな面白いなあって思います。またそこらへん自分雑食なので色んな角度から捉えられるし、でも私的に他もいけなくはないですが脱色は基本装備では今のところ夢とノマカプ視点しか持っとらんですー。
創作意欲は健在ですがなんか最近はやりたいことあり過ぎてどこから手をつけたらよいのか判断つかない感じです、今まで国試終わるまでは『やることリスト』だったのが国試終わって『やりたいことリスト』になった途端にぶぁあああとリストアップした結果が、現在に至ります_(:3 」∠)_
御題サイトの方もそろそろ更新して運営再開したいしお絵描きもしたいし、君名呼紡も纏めたいし、恋の花もアレッジャーレも進めたいけどずっと半ば凍結状態だった氷片とかSTEMMATOもいい加減書けたらなと思って、ああそうオリCP愛は依然変わらぬです!今でも他宅にて男女で隊長副隊長だったりすると分別なくテンションあげます!
てか今更ながら、がちサイト始動当初から思ってたことですが、わたし世界観の中でわちゃわちゃするのが好きなようでそれ故にやっぱり短編の方が書きやすくて長編や連載とか書くのは向いてないでっす(^P^)私の場合頭の中の世界観が一時期ずっとひとつに固まってしまう性分みたいで、その癖何か新しい事に手を出すのが早くて、なので複数連載書いてる方がすごいなぁと率直に思いますです。もうちょいで私もびっくりまさかのサイト6年目突入となるので、何かしらの完結作品は欲しいなというのが本音なところ、ひとつ強化でやればいいんだろうけどあっちこっち手付けてそれが定まらないからこんな現状なんですけどね。あう、無限ループだ(^P^)(^P^)(^P^)でも出来るところから手付ければ思いますほんと自己満足趣味全開詰め込みな処で申し訳ぬです><取り敢えずちょっと時間あったらまた最初っから脱色単行本を読み漁りたいです漫画にも活字にも埋もれたいこの頃。話は若干戻りますが本誌においては個人的には浅葱色の彼のフラグを早く回収して欲しいなって感じでっす。

com(0)



戻る
[作曲|配布|プーリップ]
リゼ