TOKYO FES 桜まつり-day2- 振替のサークル参加につきまして
 2020.08.05 Wed

どうもこんにちは。
今回は8/10(月)に開催される桜まつり振り替えの案内をさせていただきます!
ひとまず桜まつりが開催されて、かつ参加するという前提で予告していきますね。

↑の画像を参考にお願いします〜!
当日は目印にこのPOPを持っていきますね。





▼スペース

青海Aホール
オ27b

『tre by 南』





▼新刊

『二人だけの傷痕を』
・高銀♀現パロのR18本
・A5 本文52P
漫画サンプル and 小説サンプル


二人だけの秘密を肌に刻んだら傷痕になった話。
公式のJK銀子さんや銀子先生の姿ですが、我が家でお馴染みの『銀時』呼びです(通常運転)

※先天性銀時♀、現パロ注意
※一瞬だけモブ姦描写あり
※年齢確認できるものをご提示ください





▼グッズ

『クリアファイル3種』
・兄神 土沖♀ 高銀♀のクリアファイル
・通販予定は現状なし
・各100円





▼既刊

『霊狐の床入り』
・蛟×九尾♀(高銀♀)のR18本
・A5 本文68P
・¥700
漫画サンプル and 小説サンプル

※いちゃらぶアンアンで男性向けのような性描写あり
※年齢の確認できるものをご提示ください






▼当日の流れ

開始からスペースに滞在しております。
つり銭の受け渡しはトレーにて、手袋を装備しての頒布で失礼致します。
除菌ジェルも置いておくので是非ご利用ください。
隙を見て他サークル様を見に行くかもなので、不在の時はそこらへんを歩いてるかもです。
13:00前には撤収予定です。





▼参加できなくなった場合

新刊・既刊の通販はpixivのBOOTH経由で行います。
ただ仕事が一段落してからになるので、一週間ほど間を空けてから…もしくは見送るかもしれないですっっ
すみませんっっ





以上がイベントの大まかな流れでした。
状況も状況なので参加するかどうかギリギリまで迷ってはおりますが、、、
赤ブーさんの方でも感染防止を徹底してますし、先週末に東京開催に参加されたサークルの皆様のレポートも拝見して、参加は前向きに考えております。

何はともあれ前日8/9開催のday1の様子を見つつですね。
個人的には自分で取り付けるという壁などがめちゃくちゃ興味があったり…ソワソワ
イベントの次の日が棚卸し(12時間勤務)という地獄だったり…ザワザワ
物凄く多忙な一週間となりそうです…アヒャ



まず起きたら検温して、
体調を確認して、
良ければ会場に行って、
会場基準で問題なければ参加して、
気を付けながら頒布して、
早めに撤収して、
帰宅したら即風呂と。
除菌やソーシャルディスタンス以外にもできることは徹底しつつ、イベントを楽しみたいなと思っておりますので。

参加予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します〜!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ