くだらない話
 2020.04.29 Wed





どうもこんにちは。
他のお店に出勤した際、間違えて男子トイレに入ってしまった南です。
いやこれめちゃくちゃ久しぶりに間違えまして。
お客さんも従業員も、共通して館内のトイレを使うんですが、全く気づかず男子トイレに入ってしまい。
そんでもって用を済ませて出ようとしたら並んでた男性と目が合って「 ま さ か !」と。
そこで初めて気付きました(遅)


ですが、そこは南さん。
ここで狼狽えたらダメだと頭を切り替えまして。


俺 は 男 だ !!!!


と、胸を張って大股で歩きながら堂々とトイレを出て難を逃れました。
いやぁ焦った焦った。。。
小さい頃に間違えて以来、人生2回目でしたね。
まさにクールポコさんのやっちまったな!!状態。
女は黙って性☆転☆換です。



ということで、
最近は自粛生活が続いておりますが、うちは↑の通り、いたって普通に過ごしてます。
てな話をゆるゆるしていきますね〜!







▼最近の南

普通に出勤中。
うちの店は休業した一方、営業している店も点々とありまして。
応援ということで、片道1時間かけて出勤中です。
ねー、店を開けたら人が来るので自粛の意味がねぇって話ですよね。
希望としては全店休業にならないかなぁと、祈りながら普通に働いてます。





▼職場のパソコン

去年職場で平成ありがとうセールをやってたらしく。
(※覚えてない)
そのチラシが店から出てきて時間の流れを思い知ったというか…なんというか。
そっか、令和になってからもうすぐ1年になるのかぁと。

が、店のパソコンのシステムは相変わらず平成表記のままでして。
日付が平成32年という、異次元空間の店で働いてます(笑)





▼南の休日

出勤とは言いつつ、普段より休みは増えたので!
入社以来初めての連休ライフにウハウハnowです。
時間に余裕がある分、断捨離をしたり、ルイージマンション3を買ったり、Switch経由でYouTubeをテレビで見たり、公式がYouTubeで流してるジャンプアニメやKAT-TUNライブを見たり、調子に乗って夜中にコナンくん(トラウマ回)を見て寝れなくなったりetc
インドア派なのでのびのび過ごせております。





▼最近の南家

母は自転車操業のデイサービスに、リーマンの父は交代勤務に。
家族全員、いつも通り仕事中。





▼最近の父上

ポケモンGOのボール難民。
父「なぜポケモンを捕まえたらボールが減るんだ…」
娘「哲学やな…」





▼最近の母上

スマホ版どうぶつの森にドハマり中。
母「3時間おきにお願いを聞かなければ!」

同時になめこ(極み)も絶賛プレイ中。
母「世界はなめこで溢れている!」





▼最近のおデブ

我が家のアイドル、ハムスター♂のおデブ(※写真参考)
ひまわりの種を剥いとかないと食べないという、超お坊っちゃまぶりを発揮中。
母「お 前 は 本 当 に ハ ム ス タ ー な の か !!」





▼母、通販番組にて脱毛器を購入

たまたま見ていたブラショにて。
ライトを当てて脱毛する機械を紹介され、いつの間にか購入していたらしく。
「TBSに負けた気が…orz」と悔やみつつも商品が届き、我が家で一番女子力の高い父上が真っ先に興味を示すという。
今年の夏は一家でツルツル肌になります。





▼同人について

ちょっとばかし重要な話かも?ですが。
今のところ、新刊出すとか通販するとかエアブー参加する、などの話はないです。
今は売る側も買う側も、同人に金を回す時期では無いかなと。
だいたいは緊急事態宣言が下りるまで様子見って感じですね。

なので桜まつりに出そうとしていた高銀♀の新刊(仮)や、おまけで用意していた高銀♀ 土沖♀ 兄神のクリアファイルはひとまず置いといて。
桜まつりの再開催日程が決まればそちらで頒布いたします。
赤ブーさんからは「7〜8月に開催できるよう会場を調整中」って話らしく。
もし中止となれば、既に申し込んでる10月のスパークにてまとめて頒布予定となっております。

新刊を期待されていた皆様、さんざん宣伝しておいて頒布しない結果になってしまい申し訳ありませんっっ
今は体調管理や精神面で必要な物資を揃えていただければ幸いです…っっ
うちは今後も、同人サイトやらSNSやらの更新で、いつでもどこでも皆様が暇潰しできるよう努めて参ります!





▼エアブーについて

あれって回線強者勝ちですか…ね?
回線弱者はひたすら繋がらなかったので、うちはまず回線を新調しなきゃならんって事実が発覚しました。
カナシミ…(遠い目)





▼コスプレについて

イベントなどが開催されるまでは準備期間ですね。
今後参加してみたいのは、人生初の池袋アコスタや、海・プールでの水撮などなど。
解禁されてから予定を立てていく流れなので、今は下手に詰めず様子見で。

そして今できるのは、白背景を買っての自撮り。
もしくは避暑地もとい爺ちゃん家が空き家になってるので、庭とか背景使っての撮影ならできるかなと。
銀♀の新衣装の試着とか?
あとは自分の私服と、使わなくなったウィッグを組み合わせてオリジナル撮影とか?
『車移動』で『リモート使って』『一人で撮影』なら、誰にも迷惑かけずにできると思うので。
夏にかけて挑戦してみます〜!






…ということで、現状はそんな感じです。
仕事も趣味もあやふやなまま過ごしてますが、おそらく皆様も同じですよね。
先行きが不透明で、不安や心配、焦りなどが出てくるとは思いますが、そこは冷静に。
今は多方面の情報に食いつかず、一定のテンションでゆったり過ごしましょ。
男子トイレに入ってもSO COOLに対応ですよ!(爆)

あとは緊急事態宣言がどうなるか。。。
周りの店や会社は、5月いっぱいまでは休みという流れになってますね。
うちの店も今後は不明ですが、毎日予定が変わるんだってノリでいれば一喜一憂することはないかなと。
男子トイレに入ってもSO COOLに対o(爆)



ではでは皆様もどうかお気を付けて…!
休業でも営業でも、感染してもしなくても、SO COOLに対応していきましょう!
はーーー!!
ルイージマンションむずいなーー!!!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
[ペット|B'z|]
リゼ