CC大阪118 かぶき町大集会5サークル参加につきまして
 2019.01.09 Wed



どうもこんにちは。
繁忙期を踏み越え乗り越えメンタルが回復しつつある南です。
12月から年末年始は本当に疲れた顔をしてましたが、今は普通に戻りましたね。
これでようやく、インテ参戦の皆様に見られても良いような感じです!
良かった良かった!

そして今回は、ついに今週日曜に迫った冬インテの詳細について、本家サイトにていち早くお知らせします〜!
そして内容をまとめたお品書きなどは後々pixivやTwitterにもupしますので。
色々と確認をしていただければ幸いです。





▼スペース

1/13(日) CC大阪118 かぶき町大集会5
4号館 イ22b
『tre by 南』





▼頒布物


new!!
「CWM 高銀♀」
・銀魂の高銀♀漫画コピー本
・A5 12P
・¥100
・JF医者杉×(先天性♀)教師銀♀のパロ本

※姿は『銀子先生』でも背景が複雑になるってことで『先天性の銀♀』にしました。
ので呼び名は「銀時」です。
更にややこしくなってすみませんorz


「SB 兄神ver」 ※再販
・銀魂の兄神小説コピー本(SBシリーズ)
・大学生×高校生パロ
・A5 12P
・100円

「SB 土沖♀ver」 ※再販
・銀魂の土沖♀小説コピー本(SBシリーズ)
・社会人×大学生パロ
・A5 12P
・100円

「SB 高銀♀ver」 ※再販
・銀魂の高銀♀小説コピー本(SBシリーズ)
・社会人パロ
・A5 12P
・100円


『攻男シリーズ兄神ver』
・サイトにupした兄神小説3話まとめ本
・200円
・A5 36P 健全本

『攻男シリーズ土沖(♀)ver』
・サイトにupした土沖小説3話まとめ本
・A5 72P R18本
・500円
・先天性の沖田♀化含

『攻男シリーズ高銀(♀)ver』
・サイトにupした高銀小説3話まとめ本
・A5 76P R18本
・500円
・先天性の銀時♀化含

『愛しい人よ』
・自由な高銀♀によるイチャコラ漫画本
・A5 40P 健全本
・400円
・先天性銀時♀化話



各本のサンプルはpixivでご紹介しています。
ただコピー本4種に関してはサンプルは無いのでご了承ください。
例によって我が家のノリの、高銀♀・土沖♀・兄神話です。
それでだいたいわかる…はず。



ちなみに新刊の高銀♀漫画コピー本は、まだ修正やら追加やらで完成はしてません。
ただ完成する目処はあるので、ひとまず表紙だけoffページに編集してご紹介だけさせていただきました。

はい、あの、とりあえず銀♀のボインしか描いてないです。
嫁のボインをボインボインするのが楽しくなってボインってます。
おっぱいは正義 キリッ



そしてコピー本以外の既刊もとい定番品たち(攻め男シリーズ・愛しい人よ)は、在庫が減りつつあるので通販をやめました。
そろそろ別の定番品を考えないといけないと思いつつ…何も考えてませんね(遠い目)
銀魂が無事に終わった後、どこまで同人を扱うかは本家次第って感じで。

以上が頒布物のご案内でした〜!






▼当日の流れ



6:00代の新幹線に乗って9:00ぐらいにコスモスクエア駅に到着。
そっから会場入り、からの諸々の準備して10:30に開場。

12:00ぐらいまでは自スペースでのんびり過ごして、そっから13:00ぐらいまで買い物に出掛ける予定です。
スパーク同様、一番のお目当てである3号館開催のarteVarieを見てます〜!
あと買い物も頼まれたので、おそ松さん本も買いつつ、銀魂ジャンルも見てるかも?です。
今回こそは所持金を確認して行ってきます…!!!(※前回の失敗談)

そして寄れたら撮影スペースにも立ち寄って、軽く写真を撮ったらミッションコンプリートです。
今回は逃げずに、そしてインテはどんな会場かぐるっと一周しますよ…!
うん!!
頑張れ自分!!!

という買い物がトータル1時間ほどですかね?
そっから一度スペースに戻って、タイミングを見て着替えたり片付けたりetc。
14:00前には撤収する予定です。
翌日は普通に仕事なので早めに撤収しますね。





▼仮装について



また調子に乗りますよ〜!
今回は教師銀♀(銀子先生)の新刊も出るってことで、銀子先生に化ける予定です〜!
絶対寒いやつ〜!!!

まぁこれまで、サークル参加において毎回のように仮装しておりますが。
特に意味は無いですけども、普段の顔をあまり見られたくないっていうか何ていうか…まぁ別に見られても良いんですけどね。
ただ「この妄想をしてるのがコイツ」って覚えられたらどうしよう、普段から人前に立つ仕事だから悪口書かれたらどうしよう、と終兄さんのように不安になりすぎてお腹の雲行きが怪しくなるという。
そんな事態になりたくないってんで、仮装ができたらするようにしてます。

衣装に関してはもうほぼ完成してるので良いんですが、あとは当日ですね。
雪とか降ったらさすがに屋内だとしても無理かもしれないです。
まぁ天気予報を見る限りでは、土曜が雨?で、日曜が曇りってなってたので大丈夫かと思いますが。
あまり天気に恵まれないセンター試験や成人式の週ですからね…注意して行きます。





そんな感じで、当日はだいたいそんな流れとなってます。
ちなみに頒布物は荷物削減のため少なめです。
まぁ関西の皆様へのご挨拶( )とは言いつつも、うちのサークルは知る人ぞ知るって立ち位置なので。
大手サークル様の影で好き勝手やってますね〜!

それではコピー本の続きや準備を進めたいと思いますので!
当日はあったかくしてお越し下さいませ。
お待ちしております〜!
(*´∀`)ノシ


[*前へ]  [#次へ]



戻る
[NEWS|しょこたん|相葉雅紀]
リゼ