COMICCITYSPARKかぶき町大花火大会につきまして
 2018.10.06 Sat


日記は久々の更新ですね、お久しぶりですー!
何故かコミケ参加前になると職場が多忙になって体の節々が痛くなる南です。
今回は10/7(日)に行われるSPARK13のサークル参加についての告知となります!
オフページにも記載しましたが、ここでも一応念押ししておきます〜!



▼スペース

10/7 かぶき町大花火大会
東4ホール
か54a
サークル名『tre by 南』



▼頒布物

new!
「SB 兄神ver」
・銀魂の兄神小説コピー本(SBシリーズ)
・大学生×高校生パロ
・A5 12P
・100円

new!
「SB 土沖♀ver」
・銀魂の土沖♀小説コピー本(SBシリーズ)
・社会人×大学生パロ
・A5 12P
・100円

new!
「SB 高銀♀ver」
・銀魂の高銀♀小説コピー本(SBシリーズ)
・社会人パロ
・A5 12P
・100円


『攻男シリーズ兄神ver』
・サイトにupした兄神小説3話まとめ本
・200円
・A5 36P 健全本

『攻男シリーズ土沖(♀)ver』
・サイトにupした土沖小説3話まとめ本
・A5 72P R18本
・500円
・先天性の沖田♀化含

『攻男シリーズ高銀(♀)ver』
・サイトにupした高銀小説3話まとめ本
・A5 76P R18本
・500円
・先天性の銀時♀化含

『愛しい人よ』
・自由な高銀♀によるイチャコラ漫画本
・A5 40P 健全本
・400円
・先天性銀時♀化話

各本のサンプルはpixivでご紹介しています。
ただ新刊のコピー本に関してはサンプルは無いのでご了承ください。
我が家ではおなじみの、いつもの高銀♀・土沖♀・兄神話です(雑)

ちなみにこのコピー本、一週間前に執筆を始めて今必死に印刷しており、まだ兄神本が出来上がってない状況です。
ので、当日の朝一で印刷して会場でせっせと作っておりますー!
このギリギリでいつも生きてる感ーー!!
\(^o^)/



▼当日につきまして

スパコミ同様、南が1人でスペースにいます。
今回は合同参加なので、お隣のなーさんとマシンガントークをしてるか、持ち込んだKAT-TUNのCASTパンフをじっくり読んでます。
前回のスパコミがバタバタしすぎたので今回はゆーーーーったりと!
ゆとり世代らしくゆったり過ごしてます〜。

一般入場の10:00から13:00まではスペースにいて、そこから14:00までお買い物をする予定です!
前々からすげぇ言っているハンドメイドサークルさんのイベントであるartVarie!!
そこに!!!
買い物しに!!!
行きたい!!!!!!!
と、心が消費者になってるので今回はがっつり買い物もしますよー!!
あとは銀魂サークルさんを見になーさんと散歩したり、ちゃんと仮装したよっていう証明写真を撮りに撮影スペースに行ったり、ぐらいですかね?
だいたいはスペースにいる、はず、です。

そしてスケッチブックについては、できるだけ頑張りますので!
時間があればお受け致しますー!



▼仮装について

今回も、当日は銀時♀に化ける予定です。
いや土沖スペースなので土方さんかオッキーも考えたんですが、王道のイケメン顔は無理と拒絶反応が出たのでやめました←
あと銀時さんのお誕生日も近いですしね。
横毛でフェイスラインを隠せる銀時♀の方で皆様をお迎え致します。

そしてスパコミとは違って、今回は公式の着流しで参戦しますー!
なんか当日は暑いらしいので良いかなと。
もし寒ければKAT-TUNのUNIONパーカーを着てますので、ガラが悪く見えるかもしれませんが黒パーカーの銀時♀がいたらソレです。
そんな格好で、撮影スペースの東1・東6の壁で自撮りしてます、たぶん。

今回仮装できるのはサークル参加者のみということで、だいぶ楽だとは思いますが…。
悪目立ちしないよう控えめ控えめに参戦しようと思います。。。
つかスパコミと違って、今回のスパークは東西のホールを仮装のまま移動できないんですね。
それは初めて聞きました。
ので、主に東でウロチョロしてます〜!





…という感じですが、大丈夫そうですか…ね?
台風の影響で、暑いし風が強いって話なので、皆さん気を付けてくださいねー!
ちなみにうちは強風の日とかすっげぇテンション上がる人間なので、T.M.Revolutionごっこをしながら会場に向かいます。
生足魅惑のマーメイドぉおおおおお(吹)

ではでは明日は宜しくお願い致しますー!!
artVarieで買うぞー!!!!
つかその前に原稿ーーーー!!!!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ