後書き







てなわけで、
どうも皆さんこんにちは。
グダグダすぎるサイトをゆるーく管理している南です。



長々とやってきましたが、白骸♀および雲凪の番外編いかがだったでしょうか。
この際はっきり言いましょう。
起承転結をこのサイトで求めてはいけません←
「で、要は何を言いたいの?」と疑問に思ってはいけません!
オチもなければ意味もない、それが我が家の定義です(くおら)





そもそも、
事の始まりは白骸フィーバーが起きていた2008年の7月19日。
その時は白骸♀をもっと広げるために長編という連載形式で始めたんですよ。
最初は白骸♀はどうなんだろうと思っていましたが、皆さんの暖かい声援により、無事に本編は完結したんです。


ところがどっこい、
長編が終わった時はジワジワと雲凪フィーバーが訪れていまして。
というか本編でチョロっと雲骸を挟んだとき、10年後の雲雀さん攻めが素晴らしいということに気が付きましてね。
これはもう雲雀さんにも幸せになってもらいたいということで、番外編として雲凪を書いたんですよ。
そしたらもう止まらないったらありゃしない(何)




そして今回、ようやく番外編を完結することができました…ッッ
もう本ッ当に更新が遅くてすみません!
しかも雲凪をイチャつかせてたらこんだけ長い話になりました!!
終始グダグダとしていますが、とりあえず雲雀さんと凪ちゃんが幸せであればそれで良いんです!!((爆))





長編および番外編を書き続けて4年間、皆様からの拍手やお便りなどで幾度も励まされてきました。
本当にありがとうございますっ

こんな内容で完結してしまっていいのか、皆様が満足されているか等、不安な気持ちも多々ありますが。
この白骸♀と雲凪の話はこれで完結ということで締めたいと思います。




今まで応援してくださってありがとうございました!
これからも白骸と雲凪を愛でていこうと思いますので、ゆるーいお付き合いをよろしくお願いいたします。

m(__)m





戻る
リゼ