後書き






はい、そんなわけで如何だったでしょうか。
最後は時期的に秋になってしまいましたが!
初の高銀土沖兄神合同話、無事に完結です!!!!
ああありがとうございまぁああすっっっ











何だかんだと言われたら、楽しかったですね〜。
最初こそ夏祭りっていう王道なネタだけにどうなるかと思いましたが、まぁ各々が楽しく過ごせた夏話になってたらよかったです。

ってか林檎飴がものすごくキーポイントみたいな感じになってしまい。
まぁこれに関しては毎年行ってる近所の夏祭りで実際はどんなもんかって初めて買って食べてみたんですよ。
そしたらガチで堅いこと堅いこと←
兄神で向かい合ってかじるなんて描写を書きましたが地球人には無理です。
夜兎の強靱な顎だからできることです。
よい子は真似しないっていうパターンでした(没)



まぁ甘時も充分可愛がってもらえたし、自由な猫沖も想いが通じたし、お兄ちゃん盛りな妹も朝から晩まで楽しんだし、保護方さんも悩み解決できたし、妹盛りな兄ちゃんも全力で楽しんだことだし。
ただ高杉さんが面倒見が良すぎてそこだけキャラ崩壊って感じですかね。
やっぱ銀さんの世話好きがうつっちゃったんですよ。
うん、親杉。











そしていつものかつーんの曲なんですが。
まぁ答え合わせという答え合わせになりませんが一応タイトルは↓からお借りしました。

・ぱーふぇくと
・くれせんと
・ぶれいくおあけーじ
・ゆーあーでりしゃす
・ぱーふぇくと


はい、英語で打つの面倒だったので平仮名ってます(没)

毎度の事ながらお世話になってまーす!











はい、そんなわけでしたが。
今回の夏祭り企画はこれにて終了です。
最終的に言いたいのは一つ。

みんな何だかんだ仲は良いんです。





また何かしら合同話をやりたくなったらボソボソと呟いてると思うので。
その時もゆるーくぬるーい感じでお付き合いくださいませ。
今度は冬あたりにでもやりたい、かもしれない、です(あやふや)


ではでは、
ありがとうございましたー!
\(^o^)/










15,09/26
戻る
リゼ