2/3






「…ごめん。」

「ッ…謝るな!」

骸はそう言って白蘭の胸板を力の限り殴る。
だがそれは実に弱々しく、簡単に白蘭に止められてしまった。




「じゃぁ後で言うよ。」

僕の気持ちを。




「っ…ぁ、」

「だから今は続きをさせて。」

白蘭に下着を脱がされ、孔に指を入れられる。
クチュクチュと指を出し入れすれば、骸の腰が跳ねて白蘭を呼び続けた。
すると白蘭が答えるようにキスをしてくる。
骸も白蘭の首に腕をまわして、愛撫を受けながら何回も舌を絡ませた。

殺したいほど憎いのに、
地獄に堕ちるほど幸せ。
白蘭の対応に期待してしまう自分が嫌になってくる。




「はぁ、…ッあん…!」

自分で聞いてて恥ずかしい声を出しながら体は動き続ける。
激しさはあまり変わらないが、何だかペースがゆったりとしていて、いつもとは何かが違う。

だが思考が追い付かないのはいつもと同じ。
ふと白蘭と目が合えば、やはり獣になっている。




「ぁッ…ん、ンッ
びゃく…らっ」

「ん…ここだったよね?」

「あぁっ…やッ
そこばかりっ‥あぁ!!」

孔の中でバラバラに指を動かす。
そして親指で骸のクリトリスを押し潰せば、骸が首を反らした。
快楽に耐えられない体はビクビクと震えて、白蘭に掴まっている力さえ無くなってしまう。

そして骸はソファーの上にパタリと倒れた。
愛撫の段階でこの有り様。
白蘭の言うように、自分は淫乱なんだと改めてわかった。




「骸…。」

その手に自分よりも大きい手が重なる。
子供を呼ぶ母親のような声で呟くので、少しくすぐったい。
けれど、君付けをせずに呼んでくれて嬉しかった。




「ん…っ」

「もう少しの辛抱だから。」

頑張って。

孔に白蘭の性器の先端が当たる。
今すぐでも奥深くに突っ込みたいという気持ちが、熱いペニスから伝わってきた。

恐い時はキスをしてもいい、白蘭がそう言うと唇が重なり合う。
そして白蘭の首に腕をまわして、舌を噛まないよう注意して深く絡ませる。
すると少しずつ白蘭のペニスが孔に入ってきた。




「ン…は……あ、ぁッ」

「いつもよりキツイ‥。」

いつものような愛撫のはずだったのに、膣はいつもよりキツく締め付ける。
まぁそれで快感を得るのがセックスというもの。
しかし、そんな狭い膣に大きな質量を挿れるのもどうかと思うけれど。




「もう…ダメっ
早く抜いて…ッ」

「何で…っ?」

「だって、子供が…できてッ」

「そんなの‥今更だよ骸君。」

(君はもう妊娠してるんだから)

骸は驚いて耳を疑ったが、同時に律動が始まって話せなくなってしまう。




「産んでよ、僕の子供。」

「っ!」

今まで女性との性交で妊娠した場合、その相手とお腹の子もろとも消してきた。
そんな無責任な白蘭の発言。

自分も妊娠したら殺されるに違いないと恐れていた。
だが、その白蘭が自ら望んで子供が欲しいと言う。
矛盾しているが、嬉しくないなんて言ったら嘘になる。
白蘭とのセックスも気持ちいいので嫌いではない。




「ッぁ…あ、ぁンっ」

「っ…ッ骸君、」

「ぁっ‥びゃくらッ…ぁっあぁぁっ!!」

ビクビクと体が跳ねる。
その中に白蘭の精子が注がれた。
それは生温かくて、体の隅々まで浸透するような感じ。

だが、あまりにも多く注がれるので少し怖くなる。
なので荒い息を整えながら白蘭に唇を寄せた。
繋がったままのキスは初めてだが、何故かまた白蘭が欲しくなってしまう。




「っはぁ、ぁ……。」

「…もっと?」

「っ……ばか。」

骸はそう呟いて白蘭の背中にしがみつく。
今はこれで精一杯。
そんな自分の思いが伝わったのか、それでいいと白蘭は言った。

[*前へ] [#次へ]

戻る
リゼ