白百合通信1901号
 2019.01.18 Fri 23:13

こんにちは、こんばんは。
大変お久しぶりのりっちょんです(`・ω・´)ゞ

前回の白百合通信が、2018年の3月ということで、時間の流れの速さに愕然としております……。

更新も長らく止まってしまって、申し訳ない限りです。
まだまだ落ち着いたわけではないといいますか、今年の4月からは新社会人となるため、落ち着くときなんてくるのかしらという感じなのですが、執筆意欲が無くなってしまったというわけではありません!
ですが、妄想をする時間も無くなって来たなぁというのが実際のところですね……。

はてさて、そうは言っても時間があれば書きたいという思いもあります。
ときどき届くClapお知らせに胸が温かくなり、未だにみてくれる人がいるのであれば応えたいと思っています。

そこでですね、すぐに実行できるか、すべてを果たせるかはお約束できないのですが、リハビリのために短編で書ける設定等を募集したいなぁと思います。
ここのコメント欄でも、Clapからでも構いませんので、協力してやるよ!という方がいらっしゃいましたら、送っていただけると幸いです。

コメントがなくとも良い設定が思いつき次第、リハビリとしてちまちまと書いて行こうかなと思うので、よろしくお願いします。


それでは、今回はここらへんでお暇したいと思います。

今年も細々とではありますが、皆様に萌えと愛をお届けできれば幸いです。

りっちょん(2019.01.18)

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ