女はつらいよ
 2011.10.20 Thu 08:47

昨晩お腹が痛くてなかなか寝つけませんでした\(^O^)/

テレビつけながら碧瑞色が徹夜してたので、その部屋のソファで布団にくるまってたんですがもう痛いのなんのって。

2時とかそんなって他の家族は寝てるのですよね。


ホットミルクのんだりもぞもぞうごうごしていたらそのうちハンターハンターが始まりました(^O^)


(゜ω゜||)…この地域水曜日なんだ…てか1話かよ!


そんなこと思っていたその時です。
アニメやってるタイミングで父が何故か起きてきて、

早く寝ろ と。


私が

(;ω;`)オナカイタイ…


と言ったらテレビを見て、


お腹痛いじゃないだろ


と言ってまた注意して寝室へ戻ってゆきました。







あんたにゃあこの痛みは一生わかんねーよ!!!!!!!!(;ω;)









そう心の中で叫びながら来週もリアルタイムで見ようと思って眠りに入る琥珀色でした。

comment!(3)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ