バトンだよ/ノ・ω・)\
 2011.10.11 Tue 08:30


====================
口調バトン

ルール:
・バトンを回す人をきめて下さい。
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったらゲームあり。
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること。
・なりきってどうぞ。


指定→キュゥべえ

先に言っておきます。呼び捨てすみません!!!!!


▼バトンを回す4人
・ネギちゃん
・コマドリさん
・白虎さん



▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ネギにはこのサイトで、このバトンを回してくれたコマドリには高校の部活で出会ったんだ。
白虎も同じ場所でだね。

▼4人のイメージできる動物
ネギは猫だろうね。コマドリは名前から駒鳥だろう。白虎も名前のままの白虎という感じがするね。

▼4人を色で例えると
ネギは朱色、コマドリは紫色だね。白虎は白だ。悪くない選択だと思うけどなぁ。

▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい
期限を過ぎたなら、僕と契約しt(

▼今後この人達とどうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいと思っているよ。当然だよね。

▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい
バトン回した4人は頑張って次の4人に回してねっ★


やるかやらないかは、キミ次第だ。

と言っても、僕は何も指定しないけどね。


お持ち帰り:
www.blogri.jp







…なんだろう。キュゥべえってなんかイラッとするな(笑)

嫌いじゃないけどね!!!!!!!!



comment!(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ