8月17日 マカロン様
 2011.08.20 Sat
マカロン様、こんにちは。琥珀色です。

嬉しいコメントありがとうございます!

背景は私たち2人とも試行錯誤しているので、そう言っていただけてありがたいです…!
ポケモン単体をただ描いただけで満足しないように、というのも考えますね。なのでマカロン様のコメント、大変嬉しかったです!

現実味がありますか!そして世界観だなんて…!
なんだか、もったいないお言葉です。
ですが実際にポケモンいたらいいなぁなんて思いますね(笑)

ポケモンは動物と近いイメージがあるので、自然の中にいるのが想像しやすいですし、似合うように思います。


ペースはほんとうに遅いものですが、見てもらって楽しんでもらえるようなイラストを描くように頑張ります!


それでは改めて、コメントありがとうございました!
私たちのやる気と元気なります!




琥珀色

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ