7月2日 なつき(そる)様
 2011.07.05 Tue

なつき様、こんばんは!初めまして、琥珀色です。
以前のコメントも、ありがとうございました!


74747はキリ番に入るのか? とのことでしたが…申し訳ありません。
>私たちのサイトは現在リクエストを受け付けておりません;
今の状態、リクエストや相互絵を描き終わってない状況に私たちはありまして;
新しくリクエストをもらうのは厳しいため、身勝手ながら受け付けないという結果に至りました。

キリ番について、どこにも明記してありませんでした。
すみません。

わざわざ報告とリクエストをしてくださり、期待もしてくださったのに申し訳ないです。

これを機にきちんとfirstページに書いておきます。本当にすみませんでした;


でも、キリ番報告やリクエストは、嬉しかったです(*^v^*)!




そしてラティ兄妹は、私たち管理人2人それぞれの 好きなポケモン!
1、2位を争うくらい大好きなポケモンでもあります!

8月の終わりに私たちのサイトは5年目を迎えるのですが、サイトにきてくださる皆さまに感謝を、4周年記念絵を描こうと思っています。
そこで ラティ兄妹を描かせていただこうと思います!

どうぞご期待くださいませ^^



それでは、コメントありがとうございました!





琥珀色



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ