愛してくれなんて言わないから
僕がいたことを憶えておいて欲しかった。

気分によって口調変わります。
悪しからず(・ω・`)
だらだらと戯言を吐く日記です。

繋いでたいから手と手握って指と指の間絡ませたなら
2012.07.21 Sat 23:44
こめんと(2)

電車の中には忘れ物があって別れた事さえ忘れていました
2011.12.14 Wed 08:16
こめんと(2)

退屈だけが友達さ
2011.11.18 Fri 23:45
こめんと(0)

透明に透き通ったその気持ち忘れるな
2011.10.21 Fri 23:26
こめんと(2)

この胸を射ったのはいつだってあの雨の日のことだったんだ
2011.10.03 Mon 07:35
こめんと(0)

生きる事に勝敗なんて必要ないでしょう
2011.10.02 Sun 09:29
こめんと(2)

胸の奥をキュンとさせる笑顔
2011.06.18 Sat 22:10
こめんと(4)

本当の声を聞かせておくれよ
2011.06.02 Thu 22:41
こめんと(2)

君の手を握りしめ歩いたんだ柔らかくて透明な四月の朝
2011.04.30 Sat 22:11
こめんと(2)

かぼちゃを割って生まれた「radio」
2011.04.27 Wed 07:41
こめんと(3)

[*前][次#]




戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ