ゲーレジェ30参加します!
 2019.05.06 Mon 00:30
5月19日日曜日のゲームレジェンド30、スペース頂きました〜!
スペース番号の発表はまだですが…お隣さんはどなただろう!楽しみです!
新刊の原稿が未入稿なので、浮かれてられないんですがね〜…(;´∀`)
今回から原稿作成がフルデジタルに移行しました。なーんてカッコイイ言い方をしていますが、実際はスマホ指描きなんですワハー☆!
イラストアプリでは数枚のイラストしか描いた事が無くてまったく不慣れで、ペンの設定が定まらなくて線がへろへろのまま描き出しちゃったりして大変ヤバババ状態でしたが、死んで覚えろ!とばかりに描いて慣れます〜笑
そんな感じで執筆に時間が掛かっていますが、新刊無事出せるよう、頑張ります!
有難い事に、毎回コピー少部数の同人誌をお手に取って頂けるので、久し振りに印刷屋さんにお願いして綺麗な印刷で多めに用意しようと思います。在庫ソルジャー必至だけど、これからもイベント参加を続ける予定なので何とかなるだろ〜!ヽ(。・ω・。)ノ

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ