Oruriba
 2018.12.03 Mon 12:00
漫画を描いて同人誌を作ってはいますが、ゲームのプレイはド下手なのでちょこちょこ練習してます。ダラバーCS。
長らくSPだけやってたら、ゲーセンでACがまともに出来なくなってて悶絶したので…笑。
行き詰まった時は、CSモードの一番始めのステージ「Oruriba」に戻って、私達の空が灼かれる〜と半ベソになります。これがエモさ…!!
お恥ずかしながらCSモードは全然途中迄しか進めていなくて、英雄リーガ大尉も彼女からのメッセージも自力で確認出来ていなくてグッダグダなんですが、これからのお楽しみが有る!と前向きに攻略しています。
ちなみに14面?有って集中がもたないKeruとダークフレイムに炙られるMakasariでつまづいて、手を震わせながら挑んでました(泣)。
この下手さなら一生遊べるなダラバー…!!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ