療養
 2012.06.17 Sun 00:10

今日は久しぶりに祖母ん家にてゆっくり療養してきました〜
最近は以前にも増して身体が動かなくなってしまったので、祖母の家でゆっくりできたのは助かりました。
おかげで久しぶりに鮭のムニエルっぽい料理を作ったりできて楽しかったです。
塩味ついてない生鮭だっので醤油とか黒胡椒使ったり色々入れてみました。
結果見た目は悪いけど味はそれなりにでした(笑)


まぁそんな感じで新しい仕事を上手くこなせるか(主に体調の面で)不安はありますが、自分で選んだ道。
気合い入れてビシッと頑張りたいと思います(`・ω・´)
体調管理ができてない、とよく友人から言われますが気をつけたところで崩す時は崩すんだよ、とか思いながらのんびりやりたいと思います←

新しい職場は間違いなくほぼ全員が眼鏡ですので毎日通うのが楽しみですね♪
眼鏡にスーツ…これでイケメンなら私は死ぬかもしれませんよマジでwww笑


ではでは…
体調管理には気をつけつつ、新しい職場の期待に胸を膨らませつつ、今日の日記は終わります。


P.S

コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ