恋愛NGリスト
 2012.06.12 Tue 15:14


「隠しごとはダメ、絶対!秋月 麗の恋愛NGリスト」

…恋愛NGリスト…

【1】隙のない行動は禁止です。
見えない部分には疑心暗鬼になってしまうのが秋月 麗さんです。
知らないところで相手が何をしているのか解らないと不安になってしまいます。

【2】プライバシー過保護禁止です。
恋人のプライバシーを侵害するつもりはありません。
でも、秋月 麗さんはある程度オープンな付き合いを望んでいるかもしれません。

【3】失う前提で付き合っては×。
「傷つけてしまう」「いつか離れてしまう」・・・そうした気持ちを抱いてしまうと、秋月 麗さんは敏感にキャッチします。
「考え過ぎだよ」とほほ笑みながらも秋月 麗さんは悲しんでいます。
楽しいことを考えましょう。

【4】時間厳守でお願いします。
好きな人のためなら秋月 麗さんは待っちゃう人です。
でも、だからこそ遅刻がパターン化してしまうのは禁止です。
「・・・このまま来なくなったら、もう終わりかな」って感じてしまいます。
悲しすぎます。

【5】友人の女の子を褒めるの禁止です。
秋月 麗さんはちょっとだけ嫉妬しやすい体質です。
笑顔で聞きながらも、胸がザワザワしてしまいます。
夢中になって話せば話すほど、顔に出ないかもしれませんが胸騒ぎは高まっています。

【6】ウソはご法度です。
ウソを見破る勘が備わっているのが秋月 麗さんです。
ウソか本当か、実は解っています。
「バレてないよ?」・・・黙っているだけかも。

【7】プライベートと仕事を混同しては×。
秋月 麗さんは、恋愛はプライベートのことだと思っています。
仕事を優先させつつ、恋愛を充実させた、ライフスタイルのバランス重視型です。
「仕事抜け出してきた!会いたかったんだ」・・・お説教確定かも。
しっかり目を見開いて恋をするのが秋月 麗さんです。




これが1番当たってるわ(笑)
うん、まさにこんな感じ〜(笑)

診断もバカにできないなwww




コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ