秋月を落とす方法(笑)
 2012.06.12 Tue 15:11


「真剣に遊んで秋月 麗を本気にさせろ!」

【解説】

1.受け身の割にはチャレンジャー。
冒険心が秋月 麗さんの内側にはフツフツとしています。
自分から行動を起こすことはなくても、面白いと思った企画には率先して参加します。
面白そうな企画を主催すれば、70%の確率で食いついてくるでしょう。

2.応援されると燃える。
自分から秋月 麗さんが行動を起こす時は、考え抜かれた結果である可能性が大。
反目されてもいい、と思いつつも無意識に応援されることを望んでいます。
どんな立場にあっても、応援してくれる人をとても大切にする傾向があります。
大切な人になれれば、今度は秋月 麗さんの方が尽くしてくれます。

3.さりげない優しさに過剰反応。
ドアを開けてくれたり、缶ジュースを自分の分まで買ってくれたり・・・
そんなベタな優しさに目をキラキラさせるのが秋月 麗さんです。
深く感動している訳ではないけれど、自分に向けられたと思うとトキメキを隠せないご様子。

4.感情表現でコミュニケーション。
言葉は打算ではなく感情のままに使います。
よって、相手のリアクションが薄いと自分に置き換えて「詰まらないんだな・・・」と直結してしまう傾向が。
疲れている時や、考え事がある時は、あらかじめ秋月 麗さんに伝えておくことがおすすめです。


○秋月 麗さんの弱点となるツボは「面白い人だと思われること」です○
「面白い」は、最上級の褒め言葉のようです。自分と一緒にいる時間が、相手にとって嬉しければ何よりと考えています。相手の良いところをみつけるのもヨシですが、「面白い人とはこういう人だ!」と実際に振る舞ってみると、2人で盛り上がりそうな予感。

×秋月 麗さんのタブー×
行動が伴わないで論じ合うことを秋月 麗さんは善しと思いません。どんな単純な結果であっても、「実際やってみたんだけど」ときりだして話をしましょう。「本で読んだ」からさらに一歩が欲しいところです。




これも当たってるー(笑)
でも実際はそんな簡単には落ちないよ?←



コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ