bbs
[投稿する]
>>かかせていただきました
By 名無し
13/10/30 17:21
はじめまして。
突然ですが、疑似家族の伊織ちゃんと青峰くんをかかせていただきました!
想像で描いているので違うかもしれません。すいません。
最近発見してすっかり好きになってしまいました。
続き楽しみに待っています!

画像
[編集][削除]

>>はじめまして
By 凪
13/09/30 23:26
はじめまして!こんばんは!凪と申します
DASHなどほとんどすべての作品を読ませて頂きました
強いけど、いろいろ葛藤して悩む主人公とキャラ達の心情にはらはらしてしまいました

疑似家族での幼い黒子と黄瀬も、かわいすぎます!!

ネタ帳の最新話の設定を設定するお話しの、トリップした後の続きもすごく気になってしまいましたっ!
連載したら絶対見ます!!

これからも陰ながら応援します!楽しいお話しをありがとうございます!
それでは長文乱文失礼しました!
[編集][削除]

>>こんにちわ!
By おんころもち
13/08/27 05:47
dashの続き気になります!
主人公ちゃんが
もお大好き過ぎて…!笑

更新待ってます(^○^)
[編集][削除]

>>はじめまして、
By ぽよ
13/08/01 14:05
はじめまして!
擬似家族読ませていただきました^ - ^
とても面白かったです*\(^o^)/*
続きが凄く気になります…
更新楽しみにしてます♪
頑張って下さい!応援してます!
[編集][削除]

>>返信
By 管理人
13/04/01 20:30
モカ様へ

是非ともお願いします!描いてくださいm(__)m

設定はあくまで管理人の頭の中の設定なので自由にお描きください(´∀`)

楽しみにしてます!
[編集][削除]

>>お久しぶりです(*^^*)
By モカ
13/03/31 12:53
返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
正直久々に訪問させていただいたのですが、返信と設定が追加されていてテンション上がっちゃいました*(^o^)/*

もしよろしければ、また改めて絵を描かせていただけたら嬉しいです♡

しばらくご無沙汰していましたので、改めて本編の方も読み直したいと思います。
これからの活動も楽しみにしております。
ありがとうございました^ ^★
[編集][削除]

>>モカ様へ
By 管理人
13/03/24 00:18
遅くなってしまってすみません!もう見てくれてるかどうか分かりませんが………イラスト本当にありがとうございます。もう皆可愛いです……!イメージは人それぞれなのであまり気にしないでください(*^_^*)一応、設定も考えてみたんで目を通してもらえると嬉しいです!

本当に素敵なイラストありがとうございました!
[編集][削除]

>>はじめまして
By 劔
13/01/21 16:36
はじめまして、劔といいます。ここの小説大好きです。更新がんばってくださいね!!
さっそくですが、オレと幼なじみを、連載してみてはいかがですか?
[編集][削除]

>>始めまして
By 沙羅
12/09/10 00:38
始めまして沙羅と申しますこちらのサイトで連載されている黒子成り代わりに嵌まってます原作軸のシーンの話などWCのシーンを是非お願いします。これからも頑張って下さい失礼しました
[編集][削除]

>>投稿させていただきます★
By モカ
12/08/03 21:57
早速のお返事ありがとうございます!

中途半端な絵で申し訳ないですが、お言葉に甘えて、投稿させていただきます!
もしよろしければ、炯様のイメージとの違いやキャラの特徴を教えていただけると嬉しいです(o^∀^o)

画像
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ