5月10日分(たらこしゃん)
 2010.06.14

<18日分込>

拍手ありがとう!
たらこしゃんじゃないです、たらこしゃん優し過ぎて泣ける(T-T)
まさかコメントいただけるとは思いませんでしたあばばば。変に気を使わせていたらごめんね(汗

何か、前まで一緒に行動してた方とはあまりお話があわなくてそれで、突然違う人と行動するようになってから「あいつ感じ悪い…」とか思われているんじゃなかろうか。とか思ったこともあったけど、普通に今でも話してくれるし優しいお方達でした´`
まぁ未だに置いてかれることはあるけど、それでも一緒にいてくれる優しい人はいるから大丈夫だよ^^
ホントにありがとう。

あ、前の低クオリティー木水ホントにごめんね;
いつでもごみ箱に入れちゃってください←
キリバンも遅れていて申し訳ない´`期待をしない程度に首を長くして待っててください(汗


[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ