11月11日分(ぱるさん)
 2011.11.14

こんばんは!
こちらこそこの度はリンクしてくださって本当にありがとうございました!!
某企画当初から素敵なイラストだなあと思っていたので、リンクをみたとき発狂してしまいました(^ω^)

でも引きこもらないでくださいね!!←

ぎゃぁああああリクエストいいのですか!!?でしたら是非とも黒縁眼鏡の神田をお願いしたいです!
眼鏡はなくても構いませんが(;´Д`)
もももしよろしかったら私も描かせていただきたいのですがリクエストありますか?
なかったらスルーでも構いません!!

では、拍手ありがとうございました!!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ