[返信する]

By かな
わわわ、こちらこそかなり遅れてしまってすみませんっ(´;ω;`)

ですよねwwきっと頭から湯気出ますよww

えへへー//
それで、ラビが二人を宥めてるっていういつもの流れに←

歪んでませんってば!(`・ω・´)

あうう…、下手な絵ですみませんでしたっ
来年はもっと精進したいと思いますっ
[編集][削除]

By 菱野
お返事が遅れてしまってすみません( ;∀;)!

大丈夫です!

いやもう爆発しますねww

シャンプーハットもかわいいですがお揃いというのもなかなか!

歪んでますよう(;´д`)
でもありがとうございます( ノД`)…

わわわ!年賀状楽しみにしてます///
[編集][削除]

By かな
そうですか…っ?
なんだかすみませんっ…あうう

ですねww頭がパンクしちゃいますww
知恵熱とか出ちゃいますww

わわわそんなことないです!
私は評定評価が悪いので…ははは

そうなのですか(*´∨`)

ですよね!
ラビを抱きしめちゃいたいです!!(`・ω・´)

えへへー(*´▽`)
わっくわくー♪

ww
それで、神田くんがシャンプーハット買ってきたらアレンとお揃いだったりとかしたら可愛いですよね(*´`)

いや、歪んでないですよ!(`・ω・´)

カン…ですか…Σ
菱野さん恐るべし…!!Σ(`ω´)

なるほど…、参考書…ですか…!

とてもためになりましたっ!
参考にさせていただきますっ(*´∨`)

わわありがとうございますっ///
年賀状も頑張って描きますので!
[編集][削除]

By 菱野
全然大丈夫ですよ!
強制じゃないですし私も遅れまくってるんで謝らないでください><

ですよね!!でも2回とかやっちゃったら範囲が大変なことになりそうですね^q^

そうなんですよー
っていうかかなさんもとの順位がかなり高そうですねそうすると!
私のクラスも40人くらいですよ(^o^≡^o^)

にへにへしちゃいますよねわかります!!

わわわわわくわくですか!ありがとうございます!!
シャンプーハットかわいいじゃないですかww

綺麗じゃないですよ歪みまくりですよ<●><●>
私も骨格上手くかけなくて、よく息詰まります。大体はカンで進めるんですよ。だからよく歪んでる絵になってしまうんです…
本当にわからなくてどう描いていいのかわからないときは自分でそのポーズを鏡の前でしてみて参考にします。でも私が描くキャラクターは基本男性なので、CMの男性や画像検索したりして参考にしてます。最近では姉が人体デッサン参考資料を貸してくれるので、まずは男性、女性の身体のデッサンを真似して描いて身につけるようにしましたが面倒臭くて一度きりしかしてないです←あ
参考にならないですよねすみません(;´Д`)
本当極度の面倒臭がりなんで参考資料は基本見ないですorz


楽しみにしてます♪
[編集][削除]

By かな
すごく遅れてしまってすみません…っ(´;ω;`)

先生の鬼畜…うう…(
テストなんか一年に二回で充分なんだ!!(`・ω・´)
まったくもう…(

わわわわそうなのですか…?!
でも私も、クラス順位が前より20位も下がって下から数えた方が早くなってしまいました…クラス40人しかいないのに…orz

はい!了解しました!
えへへ…//、ラビの眼鏡姿…想像しただけでにへにへちゃいます…//(*´∨`)

いえいえ!
毎回更新される度にわくわくしながら見させていただいてます^^

わかってくれますかww
でも神田くんがシャンプーハットとかしてたらそれはそれでまた萌えますが(*´▽`)゚+

み、見ちゃいましたすみませんあわわわ…!←

お世辞じゃありませんよっ!
菱野さんの絵全部綺麗なんですもん…羨ましい限りです(*´ω`)

…菱野さんは骨格とかはどうやって勉強していましたか…?

私…骨格が描けなくてですね…もしよかったら教えていただけないかな…と(←

あああありがとうございますっっ、一生懸命描かせていただきますねっ!
[編集][削除]

By 菱野
本当です鬼畜すぎます(吐血

本当嫌ですー
中間結果来ましたが学年順位が100位も下がってましたこれはやばいですね(´∀`)←

是非とも無理矢理でもかけさせてみてください(^o^)

イラスト見てくださってありがとうございます!!
シャンプーハットwwわかりますよww

ぎゃぁああああ裏みちゃいましたか!!恥ずかしい…!!←
綺麗とかお世辞でも嬉しいですありがとうございます!!

イラストの件了解しました(^ω^)
気にしないで大丈夫ですよ!
気長に待ってます///
[編集][削除]

By かな
ですよね(´;ω;`)
なんでこの時期は1ヶ月ごとくらいにテストがくるんだ…!先生の鬼畜!←

もう嫌です(←
成績なんて出さないで欲しい…うう
やーりーたーくーなーいー(←

そうなのですよう…絶対ラビ眼鏡似合うのに…!(`・ω・´)←

私も無理やり掛けてみようかなぁ…((
ラビいけめそ…!へへへ…///(ry

ですよね!腕とかいい具合ですし!
抱きついちゃいたいです(

Dグレの世界に入りたいよー((

はい!活用します(`∨´)←

あれいいですよね!
首がふつくしい…!!

あ、新しくupされていたお風呂のやつ見ましたよ!←

みんな「確かにww」って感じでしたww
ラビかわゆ…!
ラビはお風呂にアヒルとかも浮かべてたら可愛いなとか思います(*´∨`)

アレンはシャンプーハットとか…!

神田くんは…やっぱり無心ですかねww

R18じゃないけど裏の絵も見ちゃいました申し訳ないです(

なんかエロかったです!(*´`)

そして前貰ったラビの絵は待ち受けにさせてもらっています(*´∨`)
私はああいう絵が描けないので羨ましい限りです(*`ω´)
菱野さんの絵は骨格や筋肉がきちんとしてらっしゃるのでなお綺麗に見えたのだと思います^^

私ももっと勉強しなければ…!!←

オニ坊とニコ坊、結局絵がみつからなかったので改めて描くことにしましたっ!

いろいろと遅れていて本当にすみません…(´・ω・`)
[編集][削除]

By 菱野
本当嫌ですよね(´;ω;`)
私も来月の始まりに期末テストが控えてます。ばっくれたい…!!←

なるほど、眼帯が邪魔してしまいますよね;
私は眼帯した上に無理矢理眼鏡をさせたことがあったりなかったり(笑)

わかります!!
なんかエロいですよね!!←
わかりますwwDグレキャラ本当みんなイケメンです///

是非活用してください(^ω^)

そうです!バカって言い合ってるあれです!
[編集][削除]

By かな
もうテストなんて嫌です!(←
また今月も期末テストがあります…orz
勉強したくない…うう(´;ω;`)

ですね!萌えアイテムです!←
ラビに付けられないのが残念ですが…きっと似合うと思いますっ!!きっと萌えます!!←

わ…わかってくれますか…!//(*´∨`)
わわわわかります!
ラビのあの格好いいです…!ラビなんでも似合います(*´∨`)

神田くんもラビもそうですが脱いでその上着を肩に掛けてるのも萌えますっ////(
というかDグレのキャラいけめそなので何してもかっこいry(←

なるほどっ…そんな手があったのですか(`・ω・´)
私も活用させてもらいたいでs(

ですねっ…!
確かにっ…!
あの喧嘩してるやつのミニポスターのことです…よ、ね?(

ですよねっ…早くチキンを治したいものです(´・ω・`)
[編集][削除]

By 菱野
本当ですよね(;´Д`)
帰ってくるテストのほとんどが赤点ギリギリでありますorz

わわわ!!眼鏡いいですよね!!萌アイテム(笑)
ネックレスとラフな格好わかりますw
ラビの団服を脱いだ時の黒いTシャツと白い感じのズボンのスタイルが結構好きです!

私もオリジナル服描けないんでYahoo!で調べました(^o^)

神田にもオシャレでシンプルな服を着せてみたいです><
でもノベルDグレ2巻のイラストの私服っぽいのは凄くいいなあと思いました<●><●>

ありがとうございます!
私もこういう場でないと上手く喋れません(^-^;
[編集][削除]

[*←] [→#]
あきゅろす。
リゼ