[返信する]

[807] おはこんにちばんはまして!
By 紅月 李庵
はじめまして李庵と申します・ω・`

菱野さまの絵が神絵過ぎて
困ってるんですもしよければ
相互しませんか…?

もう神越してますよ
神田さんかっこいいし皆かっこいいし
どうしてそんな神絵なんですかhshs
[編集][削除]

By 菱野
お返事大変遅くなってすみません!
リンク貼らせていただきました。

グリーには もち公 で生息してますよ(*´∇`*)

おぉお!神田をかかれているとな!
いやいやいや、むしろたいしてかっこいいともいえないですよ(;´д`)
私はかわいい絵がかけるようになりたいです…!
[編集][削除]

By 李庵
あわわ本当ですか有難う御座います!!!
泣いて喜びます←

いえいえマジ神絵ですよ
ぐりーにいたら友希しt((((

神田さんかっこいいですよねっ!
私も最近神田さん描いてます・ω・´
何を描いても可愛いと
言われるのでかっこいい絵が描ける
菱野さまが羨ましい…!!orz
[編集][削除]

By 菱野
初めまして!管理人の菱野です^^

神じゃないですよあばば
下手すぎて自分では困っていますorz!
相互ですか!?
こんな田舎サイトでよかったらぜひともしてやってください><

神絵なんかじゃありませんーー!
へぼ絵ですよ!
神田は大好きなんで頑張ってかっこよくしようと努力はしまてますw
[編集][削除]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ