[返信する]

[803] こんばんは(^-^*)/
By 蓮
日記のコメント、
こっちにしてもいい…んだよね??

バンダナ外したラビも格好いいけど、
こっちもイケメンだなぁ(〃ω〃)


オフ会、お疲れ様でした!!

うち、前ぐあっしゅさんの生放送で
オフ会あるって知ったんだけど、
なんか、すごいメンバーが
集まったんだね…

もう、読んでるだけで
幸せな気分に浸れた!!

ぐあっしゅさんとか、いかさんとか、菱野ちゃんの生の歌、
一度でいいから
聞いてみたいな(´∀`)

新作の桜前線異常無しも、
イラスト、歌ともに格好よかったです^ω^
即、マイリスだった!


修学旅行、楽しんできてね!!
私は、センターに行ってきます(・ω・ゞ
[編集][削除]

By 菱野
全然おkだよぉおおおお!!
てかコメントありがとう!!
返信遅れてごめんね(泣)

イケメンとかありがとう><!

まじか蓮ちゃん知ってたのか!
うん、本当凄い人集まってた;
蓮ちゃんくればよかったのに…私の相手してくれればよかったのnry

ぐあっしゅといかさんの生歌まじいいけど私のは聴かないほうがいいよ^q^まじ音痴だから!
いやはや私も蓮ちゃんの生歌聴きたいよほんと。

桜前線聞いてくれてありがとう!!
ぐあっしゅにもつたえとくね^^

いまさらだけどただいまー!
センターは終わった…のかな?
お疲れ様!
[編集][削除]
あきゅろす。
リゼ