参加表明
[投稿する]
>>参加申込み
By ずーみん
16/01/04 10:28
参加させて頂きます(*''*)

友達が5〜15秒の間で5、6通送って来るのですが、私が返すのは15分(最高スピードで)なのでご迷惑をおかけしております(;^;)
P01F
[編集][削除]

>>参加希望
By アシュ
13/03/03 16:57
いやあのあれなんです;
あの、て丁寧に打ってるだけかだから;
T008
[編集][削除]

>>参加します*
By 夢羽
12/02/16 08:14
面倒なのと考えすぎなせいで
いつも相当待たせています(つд;*)
SH02C
[編集][削除]

>>参加します
By アルくん
12/01/26 19:02
だってだって

仕方ないじゃん!
Android
[編集][削除]

>>参加します
By 舞衣
11/12/23 20:29
口下手と不器用のコラボレーションに泣けてきます…
T003
[編集][削除]

>>参加させていただきます
By 壬生
11/11/15 21:24
いつもサイトに来てくれる皆様、メールをしてくれる友達、いつもまたせてごめんなさい!!

とかいいつつ今もメール数件を三日ほど滞納!←
F08B
[編集][削除]

>>参加させて頂きます。
By 紫祈
11/07/22 20:06
考え過ぎて頭から煙が出そうになります…。
CA006
[編集][削除]

>>参加しますノシ
By アイル
11/05/11 11:33
正に、返信遅いのは考え過ぎてしまうんです。
考えた挙げ句、失敗するってゆう(´・ω・`)
T003
[編集][削除]

>>参加させていただきます
By 紅鬼
11/05/08 22:38
いつも遅くてすみません!しかも短い…
けど、コメントは本当に嬉しいんです…!
822SH
[編集][削除]

>>参加させて頂きます。
By 逢月
11/05/07 16:19
いつもお返事が遅くてすみません。
でも、感謝の気持ちと愛だけはたっぷり詰め込んでお返事しております!!!
W63CA
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ