待合室



ご自身の症状について語るも良し、ゲームのことでも良し、なんでも自由に好きなだけボスへの愛を語っちゃってください♪
[投稿する]
>>ボスとバリ
By はな
11/07/30 23:50
来月番外編は、ボスとバリ旅行しちゃうらしいですぞ〜うひゃひゃ〜
P04C
[編集][削除]

>>みなさんボスりましたか〜?
By はな
11/07/21 08:45
待ちに待った番外編配信!私はとりあえずボスルートだけ終えました♪いやぁ、やっぱボス大好き野村氏も好きボスと警視の絆が好きそして特捜が大好き
P04C
[編集][削除]

>>はじめまして
By 珠緒
11/07/20 16:45
皆様はじめまして、桐沢さんにハマってハマりまくってます。


特捜の番外編、今日の配信予定ですね。早くプレイしたいです。
W61CA
[編集][削除]

>>みなさまボスに愛の手を!
By はな
11/07/02 10:56
ボスのフラッシュが出ました!これ、絶対買って損はないです!大満足でした!ボスのきゅんフレーズがいっぱいです
Let'sボスきゅん
P705i
[編集][削除]

>>総選挙続報!
By 陶子
11/07/01 00:40
総選挙続報です!



ボス、5位まで浮上!!



皆様、是非ご協力をっ!
823SH
[編集][削除]

>>総選挙速報!!!
By 陶子
11/06/27 18:53
皆様こんばんは!
クリニックの新参者、陶子と申します。
先刻、恋カフェを覗いて来たところ、中間速報が発表されておりまして、
我らがボスは、現在


7 位 ! ! !


そうそうたるメンバーの中で、この順位は凄い!

興奮のあまり、鼻血が出そうになりました!
頑張れ、ボス!\^o^/
823SH
[編集][削除]

>>目指せ総選挙1位!
By はな
11/06/25 00:24
みなさん!我等がボスにあなたの一票を!限定スチルをいただこうではありませんか!クリニックの底力、見せてやりましょう!
まだ投票してない方は、パイロットボスの全身を買って投票しましょう!
キャップ洋に愛の手を!!
ボス中毒の院長に愛の手を!!よろしくお願いします!!
P705i
[編集][削除]

>>はじめまして
By ちゃぱ
11/06/18 22:39
お初にお目にかかります。
末期の桐沢症候群なちゃぱと申します。
私も昨日続編ノマエンしました!
はなさんのハピエン<ノマエンに一票!
私もノマエンの方がキュンキュンしました♪
いや、どっちの桐沢さんも好きなんですけどね(笑)
S006
[編集][削除]

>>ハピエン<ノマエン
By はな
11/06/16 20:35
男前日本代表桐沢さん続編ノマエンしましたぁ!断然ノマエンの方が良いと思ってしまった私です萌えポイントが人と違うんだろか?ピロシ患いにかかっている皆様はどちらがお好きですか?
P705i
[編集][削除]

>>ピロシらぶ
By はな
11/06/05 16:25
私も続編ハピエンでしたしあわへ〜(´∀`)ボスと警視の友情と、私への愛情に、きゅんきゅんしすぎて心臓ぶっこわれそうでしたいつも全力で私を好きでいてくれて、守ってくれるボスが大好きそして、私を守りたいとかだけじゃなく、俺も幸せになりたいんだよ!っていうのを今回かなり出してくれたのがうれしすぎました私本当に愛されてるんだな〜って思えたこれからもピロシを愛し続けることを誓いますそろそろノマエンのお時間だ
そして真央さんよろしくデス
P705i
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ