側にいるから
 2008.11.22
良いんだよ?
泣いたって構わない
そのときは
側にいてあげるから

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
リゼ