弱音
2008.11.22
もう、だめだよ
しんどいし、辛い
苦しいし、嫌だ
でも、
側に君がいるから頑張れる
弱音吐くのはこれっきり
コメント
(2)
[*前へ]
[#次へ]
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
リゼ