弱音
 2008.11.22
もう、だめだよ
しんどいし、辛い
苦しいし、嫌だ
でも、
側に君がいるから頑張れる

弱音吐くのはこれっきり

コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
リゼ