[コメントを書く]


kanさん

コメントありがとうございます♪

そうですよね・・・
あたしもそう思います!

そのように感じてもらえてよかったです^^
ありがとうございます。
yuki
2010.10.19 Tue 18:09
[編集] [削除]

突然のコメ、失礼します



見ててくれる。
そう感じられるだけで
頑張れるよね。
一人では生きて行けない。
一人で生きてちゃいけない。
そう思います。
Kan
2010.10.19 Tue 00:57
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
リゼ