[コメントを書く]
kanさん
コメントありがとうございます♪
そうですよね・・・
あたしもそう思います!
そのように感じてもらえてよかったです^^
ありがとうございます。
yuki
2010.10.19 Tue 18:09
[
編集]
[
削除]
突然のコメ、失礼します
見ててくれる。
そう感じられるだけで
頑張れるよね。
一人では生きて行けない。
一人で生きてちゃいけない。
そう思います。
Kan
2010.10.19 Tue 00:57
[
編集]
[
削除]
[コメントを書く]
戻る